応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    浮気は心の殺人。
    人を殺した後に、全身全霊の謝罪は意味がある?ない、あっても加害者の罪悪感の抹消にしか意味がない、「そこまで謝ったから、そろそろ許されるね。私も新しい幸せな人生に旅立つから、じゃね」みたいにしかならない、でも被害者はいつも迷宮に入ったみたいに、何年も何十年も、最悪の場合に一生かけて出られない。
    付き合い=愛情というものでもない場合もわかる、結婚した後、別の真実の愛を見つけることも不可能ではない、でもその場合にちゃんと別れたから次のステップに入らないといけない。そのまま女主人公が幸せになるには、個人的に見辛い展開ね。

    作者からの返信

    心の殺人。その通りだと思います。
    ですが最近知ったのですが浮気や不倫する人って……そもそも謝らないのです。
    まさか!と思うかもしれませんが悪いと思っていないようです。

    謝罪が意味があるかは難しいテーマの一つですが、それでも心からの謝罪がまったく無意味かどうか。
    無論、意味がないことも当然あります。
    それが罪である以上、贖罪という言葉は容易い話ではないでしょう。

  • 最終話ダブルデートへの応援コメント

    面白かったです。!

    作者からの返信

    ありがとうございます_(:3 」∠)_
    とにかく悩み苦しみながら愛し合う2人の物語でした。

  • 第35話一生別れないへの応援コメント

    恋って綺麗じゃないよね

    作者からの返信

    そうですね。
    ドキドキワクワクウキウキする人もいるでしょうけど、それは一側面に過ぎないと思います。


  • 編集済

    つまりどう言うこと?母親は何人と関係していたの?
    とりあえず籍入れてる相手の子じゃ無く 浮気相手との子?そこで遺伝子検査しなかった?

    作者からの返信

    付き合っている段階、何人と関係したことがあるかなどのほ過去の真実はわかりませんが、結婚してからは例のクズ男だけと思われます。

    追記:逆です。恭平は浮気相手の子ではなく夫である隆明の子であったということです。

    浮気相手と子供作ったとしても、状況的に間違いないと思えば、そこで遺伝子検査などはする人もいるでしょうけど、そのときにはしていなかったのです。

    海外で浮気相手と一緒にいて状況的にそうだろうと判断して、恭平が浮気相手の子だろうと思っていたということです。
    少し本文にも追記しておきます。

    編集済

  • 編集済

    最終話ダブルデートへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    もきゅもきゅキタ―――――――――——―———―!
    >竿自体はすで我慢できずに入れてしまっている。
    ヒュー♪やるな恭平
    タイトルみてシスターズなら1vs3でトリプルデートじゃないか?と思ったのは本当。
    いっその事三人まとめて挿しこんでしまえ恭平
    ( ´-`)ノ∝━━(・ロ・)━(・ロ・)━(・ロ・)━∈ サクサク串挿し竿三姉妹
    姫乃ちゃんおしあわせに~

    作者からの返信

    竿自体!?∑(゚Д゚)
    やらかしたかと思って確認してしまいました_(:3 」∠)_

    最後まで読んで頂きありがとうございました。
    なんとか完結できました!

  • 第48話罪の精算への応援コメント

    これで過去の因縁から全て逃れることが出来たか。
    なら待っているのは過激なシスターズアタック💔
    恭平よいままで苦しんだ分幸せになれ。

    作者からの返信

    シスターズアタックでどんな幸せが!?∑(゚Д゚)


  • 編集済

    病院と聞いててっきり姫乃の方かと・・・そして十数年後
    恭平 「アイアムユアファザー!」
    恭平Jr「ノー――ー―ー――ー―」 歴史は繰り返される

    >俺の2つ下でちょうど真幸の妹の稀李と同じ歳で香奈恵かなえという名だ。
    新たな女の影が!?浮気候補?・・・いや全員真剣なら浮気ではないか。
    皆恭平一筋だし!
    ヽ( -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂))*_+)//グサッ

    作者からの返信

    病院ではないですが、それは!∑(゚Д゚)
    シスターまで浮気候補!?

  • 第46話罪の許しと解放とへの応援コメント

    家の名義は誰になっているのだろう

    作者からの返信

    譲渡されたので今は母ですね。いずれは恭平に移されるはずです。

  • 第46話罪の許しと解放とへの応援コメント

    恭平よ、お前に罪はない。だから愛と種を皆に与えるのだ!
    それが恭平の存在意義だぞ!Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

    作者からの返信

    愛をばら撒き、愛に散る∑(゚Д゚)

  • 金の話かな

    作者からの返信

    金!?∑(゚Д゚)
    ……そうかも。

  • >さて、どんな話をすることになるのか。
    暗黒卿「キョウヘイ、アイアム ユア ファーザー」
    恭平 「ノ―――――――――——―———―!」

    作者からの返信

    ネタバレだァァアアアアア∑(゚Д゚)

    ……いやいや、まさか、いやいや。

  • 第44話家族への応援コメント

    恭平はチートですから絶対に姫乃を幸せにするでしょうね。
    なんならもう3~4人位囲っても食わせていけるだろうし。
    この際だしヤってみようか、誘えばついてくる女の子は沢山いそうだし。
    「逝くぞ恭平、刃物の貯蔵は十分か!」

    作者からの返信

    間違いなく誘えば引っ掛かるでしょう。
    同時に刃物結末不可避!_:(´ཀ`」 ∠):
    実は浮気して復讐が1番効きますが、姫乃はそれを選ばずに刃物でハッピーエンド!

    ……ハッピーエンド?( ゚д゚)

  • 第43話幸せの形への応援コメント

    恭平は寝取りだと思っているけど姫乃にとっては解放なんですよね。愛もなく勝手に束縛された関係からの
    恭平よ今から愛の伝道師となって皆を開放しに行こうwここまでは姫野の一途な愛、ヤンデレタグを回収する為なら全て許される!
    ちょっと行きすぎたらヒカリモノで清算すればいい。

    作者からの返信

    ここから愛の伝道師物語!∑(゚Д゚)
    そうですか、全てはその瞬間のための布石。
    ……アリですね(暴走中)

  • この両親と距離を置く事で やっと心が落ち着いたのでしょう

    作者からの返信

    ある意味、ひと区切りではあります。


  • 編集済

    ようやく届いた心
    両親が分かれた事で自己を取り戻せたのかな?
    恭平は優秀だから何をしても食っていけるだろうし幸せになれるだろう。
    ここでタガが外れて真のチャラ男になってもいいぞ。
    >姫乃闇堕ち待ったなし∑(゚Д゚)
    はて?ヤンデレタグが未回収だったような...刺されエンドは必須!
    と言ってみようw

    作者からの返信

    真のチャラ男への覚醒物語だった……!?∑(゚Д゚)
    えっ、ヤンデレ未回収!?( ゚д゚)
    ヤンデレ同士だとどちらかを刺す展開にならないとか……。

  • 恭平よ
    >千早ならすぐにそういう相手と出会えるだろうな。そう思えた。
    千早にも愛を囁くのかな、それも良かろう。

    作者からの返信

    姫乃闇堕ち待ったなし∑(゚Д゚)

  • 第40話向き合うべきものへの応援コメント

    恭平聞こえないだけでなく思考もブロックされるのか
    >「ヒメ……、ここ屋外」
    「ヤるぞ」ですねきっと そして
    >外では気をつけよう……。
    見られて反省と...
    作者様「そんなわけあるか~!」 と冗談ネタでコメント。
    ラスト、恭平が自覚を始めたようで、これでまた前に進めるかな?

    作者からの返信

    若さが大爆発で人がいなければそれもあり得てしまうかも……。
    危ない危ない_:(´ཀ`」 ∠):
    きっとラストに近づいてます。

  • 第39話部屋にてへの応援コメント

    >おそらくですが相合傘とすき焼きは聞こえて、直接的な愛や好きの言葉になると聞こえないと思われます。
    うむ、
    >なぜ姫乃がそれを求めているのかは理解できずに戸惑っています。
    よしっ姫乃!上に跨り腰を振り続けろ!恭平が走馬灯を見て声が聞こえるまでヤリつくせ!作者からGOサインも出た、愛で埋め尽くしてやれ。例えそタヒんでもヤンデレで済むぞw

    作者からの返信

    GOサインは出てるけど、さてどうなることやら。


  • 編集済

    第38話彼女に就任!への応援コメント

    >「隙見せてないもん……」
    ここは聞こえるんですね、案外聞こえるようになるのは早い?それとも
    姫乃「愛愛傘だね」とか「今夜も好き焼きだよ」といえば聞こえるようになるかな?
    何気ない日常会話に紛らせて姫乃の気持ちを少しづつ入れていく。
    いつしか自然と受け入れる様になって・・・

    作者からの返信

    おそらくですが相合傘とすき焼きは聞こえて、直接的な愛や好きの言葉になると聞こえないと思われます。
    日常会話の中で、すでに姫乃が言っているように結婚や墓に一緒に入ることは理解できてます。
    ただし、なぜ姫乃がそれを求めているのかは理解できずに戸惑っています。少し変化が見えて……。

  • 少しだけ前に進めたか、罪悪感が消えている。
    あとは姫乃と盛りまくって全てを受け入れるだけ。

    作者からの返信

    まだ……は聞こえないですが、少しだけ前進したようです。

  • 第35話一生別れないへの応援コメント

    よしっ聞こえないなら聞こえるようにしてしまおう。
    走馬灯は生命の危機に脳が記憶を高速でプレイバックして危機回避の方法を探す行為。
    姫乃よ恭平に騎乗して腰を振り続けろ!限界を超えて搾り取れ。
    命がやばくなったら必ず恭平の脳が活性化して聞こえるようになる。
    活性化する前にお陀仏になっても恭平は満足、失敗は無いw

    作者からの返信

    ネタのような、そんな展開。
    しかし、実はこれが重要な意味を持つことはこのとき誰も……ゲホゴホ、イエ、ナンデモイエ、ナンデモアリマセン_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第31話高野に見つかったへの応援コメント

    誤字です。 あーあ言っちゃったの後が高野先輩になっております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!助かります_(:3 」∠)_


  • 編集済

    第34話続き、するの?への応援コメント

    御厨さとみ 裂けたパスポート より
    彼には抱いてもらったの ええ まだ愛していない時に

    作者からの返信

    朝一に見て、何事!?∑(゚Д゚)と思ってしまいました(笑)
    強烈な文章です。

  • 第34話続き、するの?への応援コメント

    姫乃ここだ!
    押し切ってしまえw

    作者からの返信

    が、学校で!?∑(゚Д゚)

  • 第34話続き、するの?への応援コメント

    そうだ姫乃、二度とヘタレないように愛という鎖で縛り付けちまえ。
    愛し愛されてるという事実を脳髄の奥迄書き込むがいい。。
    それだけがチャラ男をマトモな人間に戻す方法、手を抜かずに突き進め。

    作者からの返信

    愛を知るには愛し愛される必要がある。
    好きです、で終わりではなくここから始まります。


  • 編集済

    第33話私はもうダメだへの応援コメント

    姫乃は恭平に教育的指導を肉体言語でしないとw
    やってしまえーw

    作者からの返信

    愛ゆえに肉体言語で語る!∑(゚Д゚)
    北斗◯◯!

  • 第33話私はもうダメだへの応援コメント

    相変わらず自己肯定できないんだな。姫乃、もう体で分からせてやれ!
    グチャグチャになる迄搾り取って子供が出来て覚悟を決めさせろ!
    でないとこの男どうしようもない。

    作者からの返信

    身体でわからせる!?∑(゚Д゚)
    わかってしまいそうです!!
    自己肯定できるようになるには、なかなか。

  • >ま、まさか恭平さんとお兄ちゃんがそんな関係だったなんて!?
    エサクタ(正解)画像略

    作者からの返信

    稀李は見てしまったのです!∑(゚Д゚)

  • 第31話高野に見つかったへの応援コメント

    食い散らかしてないなら軽い練習とかシュミレーションと言う言い訳が成り立つ
    つまりお前も彼女も初めて本気に成った相手と本気で付き合ってるだけなんだよ

    作者からの返信

    軽い練習もシミュレーションも誰と行なっていたか、ですね。
    多分、その大半を隣にいる人としかしてないとか。

  • 第31話高野に見つかったへの応援コメント

    最初「あ~ヤバイこれは悪化する」と思ったけど会話しながら以前の自分を思い出そうとする切欠がありホッとしました。これがいい方向に進めばいいのですが。

    作者からの返信

    そうですね、最大のポイントは自己の認識。
    これができれば一気に改善する可能性はあります。

  • 第30話その唇を奪うへの応援コメント

    ついにチャラ男が本能に従ったかwそれでこそチャラ男そのまま愛と情欲に呑み込まれてしまえばいい、その方が精神的に安定するだろうし。
    姫乃よ弁当だけでなく恭平にお世話する為、同居してしまおう。その内衝動が抑えきれず手を出してくるからw
    孕んでしまえば恭平も覚悟を決めてグチャグチャ精神から脱却できるかも。

    作者からの返信

    精神は肉体に宿る( ゚д゚)
    うつなどは何も考えずに汗水流すのが1番効果的だったりします。

    同居……そんなことをすれば確実に手を出しますね、すでに我慢できてないですし。

  • 第30話その唇を奪うへの応援コメント

    ハリセンボンと言う魚では無く 針を千本飲ますだよ

    作者からの返信

    実際にそこを想像させるとグロいのでカタカナにしましたが、それ以上の意味はないので漢字に直してもいいかもしれません(`・ω・´)

    追記:漢字の方がヤンデレ感が出るので修正しました。
    ありがとうございます。

    編集済

  • 編集済

    >稀李はどうでしょう、抱き合うところ見ても闇堕ちしてませんし、精神的に弱くないかもしれません。
    受け入れて貰えなかった稀李が自棄になって他のチャラ男の手に落ちたら恭平の心が病むんじゃないかなっと思っただけで。
    今回見てたら女の方がグイグイきやがるwっとなり安心しました。
    しかし相変わらず恭平は・・・一旦は姫乃の「愛してる」を受け入れたのにまた聞こえなくなってる。(稀李のは聞こえてるのに)
    ここは姫乃と稀李「二人嫁」を娶りドロドロの性活 もとい生活をシた方が良いのでは?となりますね。
    次回の「三人でのプレイ」じゃなく「共同生活」が楽しみです
    >まだ聞こえてないはずですが……。
    申し訳ないorzまだチャラ男には聞こえていませんでした!orz
    字で書いても見えなさそう、こうなったらチャラ男のチャラ男Jrに触感で教えるしかない! 姫乃、搾り取っちゃえ!孕むまで絞り尽くしちゃえ!

    作者からの返信

    チャラ男許すまじ、ですね。
    その場合、チャラ男に天罰を与えるサスペンスとなり別の話となってしまいそうです。

    「愛してる」の言葉をどこで受け入れたのか探してみましたが、わかりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
    まだ聞こえてないはずですが……。

    感情面では受け入れてるところあります。
    これはそもそも……ネタバレになる?

    いつのまにか稀李も含めて共同生活!?∑(゚Д゚)

    編集済
  • 死亡するとすぐに銀行やATM駆け込んで下せるだけ下ろしますよね(親戚の時にやらされた経験、別の銀行に口座があったので二手に分かれて限度額いっぱいまで・・・)
    稀李やはり恭平の事がw恭平がカタは要らないといっても稀李が譲らない予感しかしない
    ここで突き放すと振られた稀李の行動次第で精神がまた病む予感、受け入れても恭平が今の屑メンタルだとやはり病む予感
    いっその事姫乃と稀李二人同時に愛し愛されてメンタル強化を図るか?成功すれば人世勝組だし。

    作者からの返信

    両親を亡くした高校生がそんなこと知るわけないですよね。
    稀李はどうでしょう、抱き合うところ見ても闇堕ちしてませんし、精神的に弱くないかもしれません。

  • 自分で葬式出さないとこんな事知らないよね
    生活費の口座を親名義にしといて親に死なれたらー
    死者名義の口座凍結される前に葬儀代と生活費 現金下ろしとかないと
    どこで死んだか知らないけど死体の移動は葬儀屋にしか出来ないから
    葬儀は最低限にしても火葬費用もいるし
    墓なんか後回しで良い 骨を部屋に置いといても問題ない
    親戚とか居ないと自分家の宗教宗派知らないかな 坊さんとか呼ぶとこれにも金かかる

    作者からの返信

    調べてみると、これで破産するよねと思いました。
    事前に準備できるならともかく、突然だとどうにもできません。
    学校では習わない社会のシステムは多いです。


  • 編集済

    逃げるなよ恭平 逃げたら余計辛くなるだけだ。姫乃を受け止める事だけを考えていけ
    但しTPOは考えないと駄目だぞ ここは身内に不幸があって悲しんでいる稀李も抱きしめて慰めてあげないと!

    作者からの返信

    理性とかいってるヤツはこれからドンドン敗北していきそうです。
    TPO……、どこまで守れるのか……。

  • 今更別れたり遠ざけても「全員不幸にした」と負い目になりストレスになる
    すべてを受け入れてドロドロに愛し愛されてそれが日常になる
    その方が心の治療になるんじゃないかな

    作者からの返信

    間違いなく全員不幸にした負い目のストレスは致命傷ですね。

    根本は愛情の欠如によるものと考えれば、むしろそれ(愛し愛され)しかないかもしれません。

    編集済
  • 第25話狂愛(姫乃視点)への応援コメント

    今話で チャラ男が愛の言葉を無意識に遮断している事がハッキリしましたね(´・ω・`)
    壊れた要因は色々とあるんだけど 姫乃の愛に応えてはいけない
    応えられないって想いが一番の要因なんだろうなぁ

    その時は 姫乃の状況を知らなかったから罪の意識が 
    倍率ドン!更に倍!!って感じになったんだろうね

    ただなぁ… それでも 姫乃に対してシンパシー感じたり 断片的な情報があった訳で 
    しっかり姫乃に向き合って 覚悟完了出来ていればなぁ…って思いはある(´・ω・`)
    寝取られは肯定しないが 気持ちが完全に自分に移った相手に
    元鞘に戻れってのも 相当に罪深いし それで壊れたら どうしよすんのよと_(:3」∠)_

    幸いだったのは 今までの呪縛から放たれた姫乃が
    予想以上に強かった事だなぁw
    チャラ男に爪の垢でも煎じて飲ませたいわw

    作者からの返信

    はっきり明確にはなっていないことも多いですが。
    環境的に自己肯定感は空っぽですから。

    恭平は寝取り浮気はその生まれゆえに、どうしようもないほど受け付けられないのです。
    あの段階で受け入れられる感情ならば、壊れてもいないのもあります。

    もう少し雑というか緩く考えられれば良いのでしょうが、姫乃同様、恭平もクッソ重いので。

    それで実際、壊れかけて終わりかけてましたね。
    あのとき真幸が電話して来なければ、姫乃も恭平も生きていたかどうか。

    姫乃は自分が諦めた先に道はないことに気づいたので、それゆえです。

    長くなってしまいました_(:3 」∠)_

    編集済
  • 第25話狂愛(姫乃視点)への応援コメント

    転生したと思い込んでいたわけですか。解離性人格障害、積極性が失われる。屑メンタルだった理由が判りますね。
    問題はこれ直るのかな?この手の障害はちょっとしたことでまた再発症することがあるような・・・

    作者からの返信

    人の心って消耗品なのです。
    無理をすればそのぶん壊れます。
    この手のものって、これぐらいであっても軽度でしょうね。

    寝取り浮気の罪と同様、時間をかけてどうにかするしかないと思えます。

    編集済
  • 第25話狂愛(姫乃視点)への応援コメント

    ここまでで正直恭平の考えが全然理解できない方向にぶっ飛んでいってたけど精神障害となると納得がいく
    そりゃ理解できるわけない

    作者からの返信

    チャラ男もいまも同じ人物で、転生とか前世とか、そんな免罪符などなく壊れてます。
    ここまでわかったうえで、0話や17話を読むともう少し恭平の本音はわかるかもしれません。

  • あいかわらず転生男が情けない
    チャラ男のした事は屑かもしれないが転生男は屑メンタル過ぎる
    もうチャラ男の心の影に潜んで傍観者になった方が良いのでは?

    作者からの返信

    1番大切なことがわからない状態ですからね。
    うーん。

  • 第21話原罪への応援コメント

    生い立ちが歪んでるしな。愛を受けてこなかったぶん、それを信じられないんやろな

    作者からの返信

    それもありますね。
    歪んでしまって壊れている。
    なにが壊れているのか、そこが重要です。


  • 編集済

    第21話原罪への応援コメント

    手を伸ばし掛けて辞めるのは最低!チャラ男の方がマシですね。
    姫乃の方もしっかり意思表示して求めてきてるのに突き放すとか・・・
    自分の犯した罪を償うならちゃんと最後まで責任取れよ
    出来ないなら今すぐ刺されてしまえ! (ふ~今日はちょっとお怒りモード) 

    作者からの返信

    そうですね、こういうときに手を出さないのは罪だと、つくづく思います。
    その罪がなぜ発生したのか、それは多分もうすぐわかることになります。

  • 第21話原罪への応援コメント

    率直に言うと このチャラ男 イラつくわぁ、、、とw

    贖罪の気持ちだけ先走って 俺が全て悪いで自己完結して
    何も見ようとしないし 気付こうともしない

    寝取り自体は肯定しないけど ここまで姫乃の境遇を聞いて
    肝心な部分は 聞こえない 理解できないで逃げる
    なので 姫乃への抗い難い想いいうものが薄っぺらく感じる(´・ω・`)

    まぁ 親からの愛情を貰えず その辺りが歪んでるんだと思うし
    姫乃の事情を知る前に 別人格作るほど精神壊れているんだろうけど
    今現在 寝取り以上の罪を犯しつつある事を認識しようとしないのはなぁ_(:3」∠)_

    作者からの返信

    確かに寝取り以上の罪かもしれませんね。
    壊れるということがどういうことか、そこに繋がってきます。

  • 第21話原罪への応援コメント

    好きな女を原作主人公に一年間何もさせて貰えなくて逆に良かったと思った方がいいですね主人公は!

    それは原作者主人公にヒロインが全く汚されてないので、好きな人が汚されているより汚されてない方を絶対いいに決まってます!
    もう主人公は原作者主人公がヘタレタ事に感謝しましょう!

    作者からの返信

    ヘタれたというよりは……これはすぐにわかってくるとは思います。
    そのせいでさらに深い穴に堕ちたわけですが_(:3 」∠)_

  • 原作主人公断れにくい状況でヒロインに告白するとか悪い奴だな!

    ヒロインがそういう状況で言われたら断らない性格だって幼馴染みなら分かっている筈なのにな!

    これは原作主人公にざまぁして欲しいですね!

    作者からの返信

    告白というか、付き合ってみるか?ですね。

    逆にいえば、雰囲気に流されずしっかりと断る意思と覚悟を持つことが大切とも言えます。

    その自分自身の弱さが姫乃が自分を責める理由でもあります。

    とはいえ、その当時はまだ恭平に堕ちてませんが。


  • 編集済

    前話でも空白だった姫乃の本心がようやく語られた!
    もう人形でなくてもいいんだぞ姫乃、自分の本心で生きろ!チャラ男の愛は無限大だ、姫乃の他にも愛が注がれるがなw
    恭平「注ぐのは愛だけじゃないぜ!」

    作者からの返信

    レッツハーレム!?∑(゚Д゚)
    ヤンデレタグが狂喜乱舞しそうですね。

  • もう責任取って姫乃と同棲性活するしかないじゃんwそして純愛ハッピーエンド
    夢野は二人の関係を知っていて終わらせようと画策か?(恭平のことが好きだからですね、そして恭平が姫乃と恋人になった事で心を病みハンマーで恭平の頭をストライクwこれも純愛ハッピーエンド)

    作者からの返信

    必ず猟奇的な生憎憎悪に発展したハッピーエンド!嫌いじゃない( ゚д゚)
    ……ハッピーエンド?

  • >もうヤりたかった。
    に空目した、どうやら自分にチャラ男の魂が転生したようだ。
    真幸の真意は?「姫乃を頼む」なのかな
    そして恭平が姫乃を迎えに行くと捨てられて追い詰められた姫乃が笑顔でヒカリモノ構えて胸に飛び込んでくるハッピーエンド!

    作者からの返信

    >もうヤりたかった。
    を探してしまいました(笑)
    アレ……オカシイナァ、ひかりもの以外、似たような感じが……ゲホゴホ_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第17話最低最悪な男への応援コメント

    更新 ありがとうございます(*´Д`*)

    ああっ 転生したんじゃなくて 自分の理想の別人格を作って託したと、、、
    だとしたら チャラ男の精神は別人格を作り出すほどボロボロって事か(;´_ゝ`)

    今回のポイントは 姫乃が何故 チャラ男と同じ目をしていたのか?
    本当に 真幸に心からの笑顔を向けていたのか?

    と言う辺りなのかな?

    作者からの返信

    いまの恭平にはまだそれに気づいてはいないのでしょう。
    姫乃の本音はどうなのか、いずれ。

  • 第17話最低最悪な男への応援コメント

    チャラ男・・・転生した魂が入らなければ充実した人生を送れたのに😢
    もう血筋なんだから諦めて姫乃、美空、冬、千早、杏香、友希、稀李 全員と仲良くなろう!色々振り切ってしまえば楽になれる、これも一つのハッピーエンド。そして迎えるヤンデレタグ、苦しみから解放されて再びハッピーエンド😊
    恭平(げ、外道・・・)

    作者からの返信

    充実したチャラ男人生……∑(゚Д゚)
    末路は刺されて昇天の王道パターン!

    ……まさしくそういう未来しか想像つかないですねぇ。

  • 第16話断罪への応援コメント

    姫乃ちゃんがよくわからんな?
    時間切れって言葉が謎やけど、元々は真幸君のこともキープしながら二股して、恭平(本命)との逢瀬を楽しみたかったのかな?本命が実は遊びじゃなく自分の事を好きと解り、穏便に真幸くん(キープ)と分かれて乗り換えようって感じがいきなり見つかってしまったのかな。
    悪い事はできないってことやな。
    楽しみ

    作者からの返信

    悪いことはできません。

    恭平視点ではまず分からない理由です。
    罪を償うのはこれからですし、綺麗な恋とはいきません。

  • 第16話断罪への応援コメント

    原作主人公なぜラブホの近くにいたんだ!
    あういう場所って治安が悪いから行く予定ないなら行こうとしないですよね!

    作者からの返信

    後の話で触れてたはずですが、再度確認しておきます。

    ここは先に正直に言ってしまうとラブホテルに行こうとしてたわけではありません。
    人の少ない場所がそこだっただけで。

    追記:ずばり言ってしまうと恐ろしいことに偶然です。

    ラブホテルの場所って街にもよりますので、抜け道があるイメージです。
    配置を一文どこかで書いておきます。

    編集済
  • 第16話断罪への応援コメント

    チャラ男がけじめをつけただと⁉
    しかし走り去った姫乃が気になりますね、特に「バイバイ」が・・・

    作者からの返信

    そこにも気づかれましたか( ゚д゚)

  • 原作主人公に社会復帰不可能になるくらいまでハメテ追い詰めて、

    そこからヒロインちゃんがそんな情けない人とは別れたいって言えば無事に言えば学校では原作主人公が酷かったから別れたって事になるので二人のNTRにバレないのでふたりハッピーエンドです!
    もしNTR してましたって謝罪したこと言っても原作主人公にざまぁされるだけなのでバットエンドにされるだけですよね!

    転生した恭平は原作では原作主人公がざまぁするなら俺がざまぁやってもいいよな!なるのでやられる前やらないと原作主人公に原作通り人生めっちゃくちゃにされるので恭平とヒロインちゃんのハッピーエンドではなく原作通りバットエンドになるので!

    恭平達のハッピーエンドには何が何でも原作主人公を社会復帰不可能なざまぁしないと絶対ダメですね!

    作者からの返信

    ふむふむ、結構重要ポイントになる指摘ですね( ゚д゚)

    まさにそこのザマァと親友寝取りと流行りのラブコメを示唆する部分。
    そのパターンの作品ならば見たことありますね。

    親友とはザマァとは。

    ちなみにその手の流行りのものは書けません_(:3 」∠)_

    編集済
  • これは姫乃が前カレと関係を精算して純愛になる流れ!
    子供も出来てハッピーエンド。
    しかしヤンデレ化した真幸が包丁持って恭平にダイレクトアタック・・・

    作者からの返信

    わお!∑(゚Д゚)
    そして真幸と恭平が抱きしめ合い、真っ赤なメリークリスマス。
    2人の顔は安らかでメリーバッドエンドもハッピーエンドの一種……。

    ナンテオソロシイ_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    更新 ありがとうございます(*´ω`*)

    姫乃のセリフの欠損は 聞こえないってより
    恭平が 無意識に認識しない様にしてるのかな?
    認識しちゃうと ブレーキ効かなくなっちゃうから…

    しかし 姫乃が想定の真逆の方向に覚悟完了したの
    恭平 気付いてるか?w

    作者からの返信

    こういうところ気づいていただけると嬉しいですね。
    そこは根底に関わる重要部分になってきます。

    もうじきわかります。
    タイトルにも意味がありますし、転生タグもついてません。

    致命的なすれ違いに気づく余裕なんてカケラもないでしょうね。


  • 編集済

    第14話どうしてなんだろうへの応援コメント

    >「……フッ、激戦だったぜ」
    >俺は姫乃を色々な体位で何度も犯したばかりだからだ。
    げ、外道!  いやチャラ男なら普通か。
    >「離すものか、あたいと一緒よぉ!」
    やはり真幸と・・・ゴクリ
    >美空「……大丈夫、ちゃんと避妊はしてくれるって信用してるから」
    恭平「夢野みたいな可愛い〜子は心も身体も幸せにしてやらないとな!」そしてまた一人チャラ男の毒牙に・・・
    げ、外道!  いやチャラ男なら仕方ないかw
    >俺は姫乃に連絡を取った。朝までヤリたいと。
    流石はチャラ男、ぶれない、反省しない、顧みない!
    >寝取りは好きになれないし
    恭平「俺の存在意義が全否定された!?なんで転生させたんだよ~!」
    >ハーレムもギャグでしか成り立たない
    な~にちょっと中東か西アフリカ辺りの国籍取ればギャグじゃなくてもハーレム作れますしw
    国籍だけあっちで日本在住という選択肢も・・・(天使が微笑んで)チャラ男ならやってくれる!

    作者からの返信

    寝取りは好きになれないし、ハーレムもギャグでしか成り立たないなぁ……いや、待て?

    (悪魔の囁き)寝取りもハーレムもギャグなら、成り立つ……?( ゚д゚)

    書いてみたくなってきて……いやいや、待とう、いやいや……(心の葛藤中)

    追記:色々考えて想定してみました。
    結論は全員ザマァなバッドエンド。辛うじて恭平と姫乃が心中のメリーバッドエンド……こりゃあかん_(:3 」∠)_

    編集済
  • 恭平「やってられるか!だからやって、やって、やりまくってやる!姫乃の次は稀李と真幸で3〇《ピー》(警告音です)だ!」
    この展開、純愛でハッピーエンドですね!

    作者からの返信

    それも純愛でハッピーエンドです( ゚д゚)
    ちょっと18歳を超えなければ不可能な世界かもしれませんが。

    もしくはシリアスワールドからの離脱!

  • やってられるかといいながらやっている矛盾(笑)気持ちわかるけど、最後は決断よな~。
    きちんと線引するのが、ハッピーエンドになるのかな?

    作者からの返信

    どこかで精算が必要でしょうね。
    基本的に寝取りが発生した時点で、罪を精算せずにハッピーエンドはあり得ないでしょう。

  • これもうバレるんじゃないかな?そして真幸がヤンデレ化して・・・
    >それで純愛とかハッピーエンドとか無理では……!?
    一人々々真摯に相対すれば純愛は保てます!全員孕めば皆ハッピーエンドです!
    オニチクだけどw
    次のチャラ男チートは書いた小説でビッグタイトルかな?やったね、印税で何人も囲えるよw

    作者からの返信

    真幸ヤンデレ化!
    でも全員孕めば!∑(゚Д゚)
    うんうん、うん?
    カクヨムは18禁じゃなかった……?( ゚д゚)

  • チャラチート能力を駆使して次々と「竿姉妹」を量産する恭平の未来が見えた
    (姫乃、美空、冬、千早、杏香、友希、稀李)やったね!一週間日替わりだよw
    恭平(まだヤンデレフラグは建たないな、俺のキョウヘイは立ちっぱなしだけど)
    >こんな状況ではあっても真幸とはとても仲が良い……も、もしかして!( ゚д゚)
    真幸と稀李・・・つまり「竿兄妹」 新しいパワーワードが生まれちゃったぞ!
    よく考えたら真幸と姫乃で「竿カップル」も生まれたのか・・・

    作者からの返信

    なんと恐ろしい未来……∑(゚Д゚)
    それがこの先の真実……、あれ?
    それで純愛とかハッピーエンドとか無理では……!?( ゚д゚)

  • キノのキャラクターがとても魅力的に描かれている!舞台裏のドミネトリックス。

    作者からの返信

    支配者、女王様?( ゚д゚)
    なるほど、姫がいつのまにか女王に……たしかにそんな妖しい雰囲気が……∑(゚Д゚)

  • ヤンデレの部分はもっと見たいですねwww

    作者からの返信

    表立って嫉妬もできないので、気配のみでヤンデレオーラ( ゚д゚)


  • 編集済

    第10話圧倒的敗北への応援コメント

    五文字 普通なら「ア・イ・シ・テ・ル」だが難解不読なら「写真使うよ」か?(もちろん姫乃がナニの為に使う定期) 
    恭平よ地獄から脱出する良い解決策がある
    真幸を姫乃からNTR!これですべて丸く収まる

    作者からの返信

    使う!∑(゚Д゚)
    なんと意味深な……。
    こんな状況ではあっても真幸とはとても仲が良い……も、もしかして!( ゚д゚)

  • 第10話圧倒的敗北への応援コメント

    罪が重い五文字

    作者からの返信

    サブタイトルも5文字( ゚д゚)
    とてもとても罪深いのです。

  • 第10話圧倒的敗北への応援コメント

    喜欢!作者君写的真好看

    作者からの返信

    我很高兴。
    感谢您的评论。

  • そろそろ稀李にも手を出して更なる地獄に進んでもいい頃w
    最終的には何人の女と関係を隠したまま付き合えるかの耐久レース、チャラ男なら当然トップで完走しないと。

    作者からの返信

    まさに地獄を駆け進む鬼の所業∑(゚Д゚)
    ですが、それこそが真のチャラ男、チャラ男オブチャラ男なのかもしれませんね。

    ……ですが、刻まれるヤンデレタグ。
    チャラ男道は果たして。

    編集済
  • 很好看!

    作者からの返信

    感谢您的阅读。
    我很高兴。

  • 新作、おめでとうございます!
    今度こそおいていかれないように読んでいきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます_(:3 」∠)_
    気まぐれでお読み頂ければと思います。

  • 全く同じ…
    早くゴンザレス出てこないな〜

    主人公が言ってる自分の罪ってなんなんだろそれがこの話のキモなはず気になる

    作者からの返信

    明らかに世界が違います( ゚д゚)
    アレが出るとギャグになってしまいます、あと詐欺……。

    >自分の罪
    流石ですね、その通りです。