応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 心を守り抜け⑤への応援コメント

    > わざわざ危険
    わざわざ棄権 かな?

    作者からの返信

    誤字です。
    訂正しました。

  • 第4話 送迎への応援コメント

    メンタル強いなって想像以上のお金持ちなんかな??

  • 第2話 救出への応援コメント

    間違いから始まる楽しみや

  • 第4話 送迎への応援コメント

    誤字報告です。

    「着きましたね。塔矢さん。アイマスクを外してもらっても大丈夫ですよ」
    →桃矢さん。

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました

  • 第28話 心を守り抜け①への応援コメント

    なんて…不幸…なの…(byスパイ教室)

  • 第13話 星への応援コメント

    金のエンゼ…うっ、頭が。

  • 第8話 面接への応援コメント

    青葉聖凪学園の商談室である。

    →学校なので、相談室のほうが適切かと

  • 第2話 救出への応援コメント

    心は俺に抱き寄せた。

    →抱きついた。
    のほうがいいと思います

  • 第4話 送迎への応援コメント

    ↓そう考えると酷い待遇だwww圧力を目的としているwww

  • 第3話 感謝と解雇への応援コメント

    二週間前に誘拐された
    下着姿だった

    絶対同人誌だ!

  • 第19話 不足の事態への応援コメント

    ハンドボールはジャンプボールで始まりませんよ。サッカーとかフットサルみたいにセンターラインからスタートします。

  • 第13話 星への応援コメント

    佐伯佐保…にんべんだらけ。

  • テニスが何気にキツいよね。

  • すげえ

  • 第19話 不足の事態への応援コメント

    不測の事態ですよね?普通は。
    でも足りてないから不足で合ってる?(笑)

  • 第3話 感謝と解雇への応援コメント

    2週間もあってよく犯されなかったな。

  • 第15話 気配への応援コメント

    なんか正義感のみで人の話聞かないタイプの勇者(笑)と近い匂いの性格してるな。
    行動が安直すぎてイライラするタイプや、、、

  • 第16話 紛失への応援コメント

    ×擦られた
    ⚪︎掏られた もしくはすられた、スられた

    スリは掏摸と書きますが
    馴染みがないのでカタカナがいいと思います。

  • 第4話 送迎への応援コメント

    帰り道分からないからもしもの時逃げられない、

  • 第15話 気配への応援コメント

    BG失格なのであります!(笑)

  • 第13話 星への応援コメント

    チョコボール……

  • 第12話 不幸体質への応援コメント

    これは異常すぎるやろー

  • 第11話 初登校への応援コメント

    誤字報告
    ×その域です。
    ⚪︎その意気です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました。

  • 第5話 訪問への応援コメント

    誤字報告
    ×通りで
    ⚪︎道理で

    納得や理解の相槌に使います

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正しました。

  • 第12話 不幸体質への応援コメント

    驚異の不幸体質!(笑)

  • 第10話 取引への応援コメント

    これは試されてるのか?
    それとも本気なのか?

    どうするかな?

  • 第10話 取引への応援コメント

    今までの話の流れだと学内にも敵がいると判定されておかしくなさそうですがどうなるか…


  • 編集済

    第10話 取引への応援コメント

    いや、いきなり雇用主を裏切るわけには!!!

    とんでもない女性ですね。
    主人公を試しているのかもしれませんが。

  • 第10話 取引への応援コメント

    Win-Winですね!(笑)

  • 第3話 感謝と解雇への応援コメント

    2週間も監禁されてた令嬢かぁ
    嫁の貰い手が無さそう

  • 第3話 感謝と解雇への応援コメント

    筋肉は全てを解決する!