応援コメント

解除(眠り)」への応援コメント

  • 「魔女の弟子」の作者さんだと気づいて読ませていただきました。

    眠るのが下手なわたしにはなんだか嬉しいお話。
    音が気になる方なので、雨音のアプリを聞きながら寝たりしてます。
    また読みにきますね(^-^)

    作者からの返信

    わー!覚えててくださって、ありがとうございます!

    私も昔、寝るのが下手くそでして、安眠音声によく頼ってたんです。
    雨音もそうなんですが、水の音っていいですよねぇ。水の音好きです(*´▽`人)

  • おお、これは気持ちいいですね!
    水って不思議とリラックス効果があるように感じます。

    かわいいけれど穏やかな優しい声で読んで欲しいですね!
    効果音も癒し~(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    私、水の音、大好きなんです。泡の音とか、癒されますよねぇ。
    ゆっくり、穏やかに読んで欲しいなと私も思ってたり( *´꒳`*)
    ただ、他の参加者さんの作品見てると、活力溢れるヒロインさんがけっこう多くて、こういう、穏やかのんびりなキャラだと印象弱いかな?とも思いつつ……需要があると良いのですが……(´•ω•`)