応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【夜を冠する者】への応援コメント

    読破しました~!

    『密漁者』になった理由と真相が、凄く鳥肌経ちました。

    今のキャッチコピーも良いと思います!

    『密漁』とか『種別の溝』みたいなフレーズも入れてみたら、更に良くなるんじゃないかな~と、思います(全然無視してOKです!)

    自主企画の参加、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    Hs0さん!素敵な企画でしたので、不肖ながら参加させていただきました。

    キャッチコピーの件まで目を通してくださって感激です。印象の強いキーワードを入れる…参考になります。非常にありがたいです。

    読了ありがとうございました!