応援コメント

夏大根  白いうなじの 君のよう」への応援コメント

  • 奥様のうなじだなんて……ドキッとする歌ですね。

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお。
     奥様のうなじだなんて……ドキッとする歌ですね。・・めったにないんですが、たまにそんな瞬間がありますね(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「奥様のうなじだなんて、ドキッとする歌ですねん」と言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、佐久間は痔なんですか? それで、うな丼をしてる歌を詠んでるわけですね? でも、痔と、うな丼にはどんな関係があるんですか?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『奥様のうなじだなんて、ドキッとする歌ですねん』と言ったのよ。『佐久間が痔で、うな丼をしてる歌を詠んでる』って何なのよ? てか、佐久間って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     奥様のうなじだなんて、ドキッとする歌ですねん・・
     おくさまの(うな)(じだなんて、)ど(きっと)(する)(歌です)ねん・・
     入れ替えて・・
     さくま(じだなんて、)(きっと)(うな)どん(する)お(歌です)のね・・
     佐久間、痔だなんて、きっと、うな丼するお歌ですのね。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとうな丼で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済