応援コメント

山門を 食ひつくすごと 蝉時雨」への応援コメント

  • 永嶋様、はんばんこ😊

    食いつくすごと 蝉時雨、わかります。
    今日、私も近くの神社に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い音量の蝉の鳴き声でした。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     雨が降っているにもかかわらず、物凄い音量の蝉の鳴き声でした。・・雨が降っているのに蝉がたくさん鳴いていたんですか! きっと、たくさんの葉っぱの陰で鳴いてたんですね。お近くの神社の木って、すごい大木なんですね。
     毛利の郷 雨中の軍勢 蝉の鬨(とき)
     ・・なんちゃって(笑)
     ありがとうございます。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「今日、私も近くの神社に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い音量の蝉の鳴き声でした」って言ったんよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様が近所の店に行ったら、神社の怨霊がいて泣いてたんですか? 怨霊ってホントにいるんですねえ。安芸高田市って怖いところですねえ・・
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『今日、私も近くの神社に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い音量の蝉の鳴き声でした』と言ったのよ。『近くの店に行ったら、神社の怨霊が泣いてた』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     今日、私も近くの神社に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い音量の蝉の鳴き声でした・・
     (今日、私も近くの)じんじゃ(に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い)おんりょう(の)せみ(の)なきごえ(でした)・・
     入れ替えて・・
     (今日、私も近くの)みせ(に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い)じんじゃ(の)おんりょう(の)なきごえ(でした)・・
     (今日、私も近くの)店(に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い)神社(の)怨霊(の)泣き声(でした)・・
     今日、私も近くの店に行ったのですが雨が降っているにもかかわらず、物凄い神社の怨霊の泣き声でした。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと怨霊に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済