応援コメント

妻と子の 逆立ごっこ 暑さ哉 」への応援コメント

  • うふふ、私も毎日逆立ちしてます。
    暑さで狂ったわけではありませんよw

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお。
     この前、テレビに、連日の猛暑でスカートをはいたまま逆立ちしている女の人が出ていましたが・・・やはり、のこ様もスカ・・・( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン・・ヒ~!

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「私も毎日逆立ちしてます」って言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は市谷さんと会わないようにしてるんですか? まさかですぅ・・
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『私も毎日逆立ちしてます』と言うたんよ。『まさか、市谷会わないようにしている』って何なのよ? てか、市谷さんって、誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     私も毎日逆立ちしてます・・
     わた(しも)まいにちさか(だちしてます)・・
     入れ替えて・・
     わ(しも)まさかいちたに(だちしてます)・・
     わしも、まさか市谷断ちしてます。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに乾杯です🍺🍺🍺