応援コメント

雨過ぎし 仁王と見えもす 雲の峰 」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    夏の暑さに空を見上げる余裕もなかったですが、入道雲って眺めると面白いなぁと思い返しました(^^)
    全編楽しく読ませていただきました、ありがとうございます(^^)

    作者からの返信

    つくも せんぺい様
     ありがとうございます。
     駄句を読んでいただき、お星さままで頂戴して・・もう感謝です。
     入道雲って小さいころはよく眺めていました。いろいろと形が変わって面白いですよね。確かに今はあまり入道雲を眺めることが少なくなりました。

    〔ボク〕せんぺい様。
    〔せんぺい様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕せんぺい様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔せんぺい様〕私は「入道雲って眺めると面白いなぁと思い返しました」って言ったんだ。聞いとかんかい、ボケ!
    〔ボク〕えっ、せんぺい様のお宅に泥棒が入ったのですか? で、せんぺい様は道具を持って追い返したんですね。そして、それを眺めていたお友だちに「面白いなぁ」と言ったんですね。せんぺい様、面白がってちゃ、ダメですよぉ。警察を呼びましょうよ。
    〔せんぺい様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『入道雲って眺めると面白いなぁと思い返しました』と言ったんだ。『道具を持って追い返した。眺めていた友に「面白いなぁ」と言う』って何じゃらホイ?
    〔ボク〕だって・・
     入道雲って眺めると面白いなぁと思い返しました・・
     にゆうどうぐもつて ながめると おもしろいなあ と おもいかえしました・・
     にゆうどうぐもつてながめるとおもしろいなあとおもいかえしました・・
     入れ替えて・・
     どうぐもつておいかえしましたながめるともにおもしろいなあとゆう・・
     どうぐ もつて おいかえしました ながめる ともに おもしろいなあ とゆう・・
     道具 持って 追い返しました 眺める 友に 面白いなぁ と言う・・
     道具持って、追い返しました。眺める友に「面白いなぁ」と言う。。。
    〔せんぺい様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと入道雲で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済