応援コメント

秘話伝ふ 古葉を出づる 夕螢 」への応援コメント

  • うわぁ、ロマンチック!

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ。
     うわぁ、ロマンチック!・・そう言っていただいて、うれしい! 夕蛍ってなんだか、とってもはかなくて、まるで幽玄の世界の生き物のようで、いいですね。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「うわぁ、ロマンティック」って、言ってやったんだよ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、いま、笑ったんですか? それも、熱く笑ったんですね。でも、「うわぁ、ロマンティック」って言いながら笑うなんて、すごい技ですねえ。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『うわぁ、ロマンティック』と言ったのよ。『いま、熱く笑った』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     うわぁ、ロマンティック・・
     うわあ ろまんていつく・・
     うわあろまんていつく・・
     入れ替えて・・
     いまあつうくわろてん・・
     いま あつうく わろてん・・
     いま 熱うく 笑(わろ)てん・・
     いま、熱うく、笑(わろ)てん。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとのこ様の笑い技に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済