応援コメント

紅さして 古郷の路に 夏帽子」への応援コメント

  • うん。

    夫婦で仲良く古都の旅。
    情景が浮かんで癒やされました。

    とても。
    面白かったです。

    作者からの返信

    進藤 進様
     はちにんこ😊。
     夫婦で仲良く古都の旅。情景が浮かんで癒やされました。・・ボクは京都とか奈良といった古い町にあるお寺や仏像が大好きなのですが、アホバカ妻はまるで興味がありまっしぇん(笑)。
     とても。面白かったです。・・ありがとうございます。実は、ボクもこの句が気に入っています。。。

    〔ボク〕進様。
    〔進様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕進様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔進様〕私は「情景が浮かんで癒やされました」っておっしゃたんだよ。聞いとかんかい、ボケ!
    〔ボク〕えっ、進様の所で採れる地野菜には、霊がたくさん浮かんでるんですかぁ? 怖い地野菜ですねぇ。進様、除霊をした方がいいですよ。
    〔進様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『情景が浮かんで癒やされました』とおっしゃったんじゃ。『地野菜には霊がたくさん浮かんでる』って何なんじゃい?
    〔ボク〕だって・・
     情景が浮かんで癒やされました・・
     じようけい が うかんで いやされました・・
     じようけいがうかんでいやされました・・
     入れ替えて・・
     じやさいようけれいがうかんでました・・
     じやさい ようけ れい が うかんで ました・・
     地野菜 ようけ 霊 が 浮かんで ました・・
     地野菜、ようけ(たくさん)霊が浮かんでました。。
    〔進様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとぞっとする地野菜で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済