応援コメント

月がない 映えぬ萌えぬと 梅雨句会」への応援コメント

  • おはようございます。
    月は東に〜〜の超絶有名な句がありますが、
    それに匹敵するインパクトです。
    「ない」もので詠む感性、いいですね。

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     月は東に〜〜の超絶有名な句がありますが、それに匹敵するインパクトです。・・・うわっ、そんなすごい句と比較していただいて、ボク、感激でする!
     「ない」もので詠む感性、いいですね。・・「ある」ものより、「ない」ものの方が頭に浮かびやすいってこと、ありますよね(笑)。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「ハナス、それに匹敵するインパクトです」って言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、『それについては、パンティを低くする』んですかぁ? ハナス様、パンティを低くするなんてダメですよ。見えちゃいますよぉ・・
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『ハナス、それに匹敵するインパクトです』と言ったのよ。『それについては、パンティを低くする』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     ハナス、それに匹敵するインパクトです・・
     はなす それに ひつてきする いんぱくと です・・
     はなすそれにひつてきするいんぱくとです・・
     入れ替えて・・
     それにつきぱんていひくするはなすとです・・
     それにつき ぱんていひくする はなすとです・・
     それにつき パンティ低する ハナスとです。。
     さすがハナス様です。コメントが俳句になってるんですね。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと低いパンティに乾杯です🍺🍺🍺

  • 永嶋様、おはようございます😊

    梅雨雲で隠れて見えぬお月様 ですね。
    月を見ての一句、残念でしたね。
    しばらく雨が続きそう。
    月が恋しいですね。

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお😊。
     梅雨雲で隠れて見えぬお月様 ですね。・・うわ~。コメントが俳句ってすごいです。お見事👏
     月を見ての一句、残念でしたね。しばらく雨が続きそう。月が恋しいですね。・・そうです。月を見たいですぅ。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「梅雨雲で隠れて見えぬお月様」っ言うたんよ。うちのコメントは俳句なんよ。すごいじゃろ。
    〔ボク〕えっ、のこ様が建てられた家って、そんなに酷いんですか? 柵も折れて、床まで手抜きなんですね。さらに、いろんな愚が見えてるんですね。のこ様、その家、建て替えた方がいいですよぉ。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『梅雨雲で隠れて見えぬお月様』と言うたんよ。『柵も折れて、床まで手抜きで、いろんな愚が見えてる』って何なんよ?
    〔ボク〕だって・・
     梅雨雲で 隠れて見えぬ お月様・・
     つゆぐもで かくれてみえぬ おつきさま・・
     つゆぐもでかくれてみえぬおつきさま・・ 
     入れ替えて・・
     さくもおれゆかまでてぬきぐみえつつ・・
     さくもおれ ゆかまでてぬき ぐみえつつ・・
     柵も折れ 床まで手抜き 愚見えつつ。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに乾杯です🍺🍺🍺