応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 友好戦略その8への応援コメント

    企画主です。最初「え? 会話だけ?」ってなって、しかも明るい女の子?で「これカテ違いじゃないかなぁ」ってなったんですけど、全く勘違いでした。カテ違い所か刺さりました。

    ずるずると読んでしまって、すっかりやられました。

    身体の違いとかそういうのいいですね。好奇心に釣られて「へー、へー!」って読んじゃう。主人公自身が、人間に興味があるのも好き。こう、異なるもの同士の接触ってよいものだ。

    ずっと語りかけているのに忙しなさはなくて、ふわりとした優しさや情緒さえ覚えるのが面白くて不思議な感じでした。