応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 汚(けが)れなき手への応援コメント

     今作も裏切られることなく興味深い作品でした。
     カレンの事件と今回の事件が上手く絡み合って、読み応えがありました。
     動機に重きを置くのかと思いきや、ペットボトルの見事なロジックがあったり短編としては長い分量でも、全く飽きることなく読み終わりました。
     タイトルの汚れなき手、どういう意味かと思いながら読みましたが、読了後の納得感。良かったです。
     次作以降も期待します。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます‼
    2つの事件の組みあわせをお褒めいただけてうれしいです( ´∀` )
    ペットボトルの伏線にはさんざん苦労した思い出がありますね。
    タイトルは自分でも気に入っております。
    ご期待に添えるかはともかく(;^ω^)、次作もお読みくださると幸いです。
    星にハートに、コメント、誠にありがとうございました‼

  • 汚(けが)れなき手への応援コメント

    数えきれないぐらいの怒濤のどんでん返しが……。
    早希シリーズは嫉妬や憎悪が飛び交うアイドル業界の闇みたいなものが如実に表れていて、とても面白い(と言って良いのか分かりませんが)です!
    父親だと分かって微笑ましく退場、ハッピーエンド!のところでまだ物語の半分あたりだったので、まだ何か仕掛けてあるのだろうとは思いましたが(笑)、ここまで作り込まれているとは思いませんでした。
    タイトルも非常によく練られていると感じました!

    作者からの返信

     本作までお読みくださり、誠にうれしい限りです‼
     とても面白いと言っていただけるとは本当にありがたいです( ´∀` )
     最初は、実は父親でした、でシャンシャンシャンと終わる予定でしたが、このシリーズにはそぐわないと思い(;^ω^)、無い知恵を絞りました。
     タイトルは、うまいことハマったなと自分でも思っております。
     星にハートにコメント、大変ありがとうございました‼

  • 汚(けが)れなき手への応援コメント

     これまた凄い作品です! まさか早希が「名探偵」だなんて!
     しかもこの物語のモデルとなった事件って、あの新潟の事件ですよね? 知っているだけに、感慨深いです。
     何重にも張り巡らされた、心理的葛藤と事件の真相へとたどる道筋。見事としか言いようがありませんでした。

    作者からの返信

    いつも応援&レビュー、誠にありがとうございます‼
    感謝の言葉しかございませんm(__)m

    新潟の事件ですね。もう何年も経ちました。
    時の流れは速いなあと月並みなことを思ったりします。

    「偶像」を書いたときは探偵役にしようとは思ってなかったので、正直言って、早希はキャラ変ってやつですね(;^ω^)

    新作、首を長~くしてお待ちしております(^^♪