エッセイは、こういうものかと、膝を打つ

正直な所、エッセイというジャンルは敬遠してました、あたし✨️
なにか、求められていない自分語りが氾濫しているようで、苦手だったんです。

ですが、この作品は違います。
ちゃんと、読み物として面白いのです!
なんなら、創作物としてもイケると思いましたよ、あたし✨️

まだまだ、作品の途中ではありますが、この先もこのようなエピソードが満載されていると思うと
楽しみが止まりません✨️

でもね、用法用量、そして自分の体質はちゃんと考慮して読みましょうね?
あたし、部分的に胸に突き刺さっちゃったエピソードもありましたので💦

創作じゃない分、刺さった時のダメージも大きいです、いやまじで✨️