応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさに、結婚というか共同生活はそんなことの連続ですよね。
    そして、容姿や対外的な見栄えではなく、そういうところの共通性を感じた人との生活が、実は長続きするんじゃないかと思っています。

    もっとも……自分がそう思っていただけで、
    相手が重視するところはそこじゃなかったみたいなんですけどね、……あたしの場合✨️

  • 芹澤という男への応援コメント

    一人で笑って済まそうと思っていたのですが、
    あまりにも共感という、悲喜こもごもが湧き上がって……
    ここにコメント残させていただきました✨️

    トイレトラブル抱えた人って、辛いんですよね
    かくいうあたしも、(ここまでひどくはないけれど)そういう傾向がありました。

    でも、あたしは羨ましい。
    授業中にトイレ行っていいですか、の一言が言えずにどれだけ苦しんだことか……
    あの経験だけで、学校が嫌になりました💦

    彼は、自分の体質を受け入れてたんですね、いつものことだとすべてを受け入れて、
    授業中でも平気でトイレいけてたんですね……正直羨ましいです、ほんと✨️

    私も、その場にいたら「考え過ぎだよ芹澤w」と励ましたくなることでしょう✨️

    素敵な作品をありがとうございます。
    拙文ではありますが、レビューも添えさせてください(お気に召さなかったら消してもらって大丈夫です✨️)

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    日常生活を描いたエッセイ作品が多い感じですが、作者さん、観察眼が鋭いですね。
    自分はこういう日常のちょっとした光景を描いた作品、好きですよ。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。