補欠入学

みやりまや

補欠入学

I am a このあと何を言えばいい何にもないが誰でも無いが


鈍感な水道水で痩せた悪ただ倒される日を座して待つ


水差しいっぱいの自己愛溢れる本当のことひとつもないね


好きの蛇口捻っても間違いばかり飲み干して言う喉渇いた


砂丘で落とした声をいつまでも掘り起こすのが君の仕事か


母の脚治ります様願をかけ火をくべる放火魔の証言


白と黒、あとはなんだか鮮やかな。薄目で見ればやさしい世界


かばん奥、動物園に持ち込んだ植物図鑑言い出せぬまま


もう一歩裸足のままで進めたら最先端の福音を踏む


よく知らぬ言語で抜いた足の釘、どこまでもゆけ気の向くままに


ドン底の気分を抱いて喰うカレーご飯ばかりが妙に余って


トーストがよく焼けたとか不安の忘れ方ばかりうまくなってさ


口づけで宿す未来の儚さが愛の充電そう呼べたなら


駅前で罪を配って生きてます事前にちゃんと許可とってます


真実の愛に近づく確信が 充電器とか貸してくれるし


宝島行く前日にコーラック飲むんじゃ無いと習っていない


身体から由縁が消えてブレーキとカレーの違いわかる?わかるよ


去り際に上司置いてく書類束チョコラBBのCMかよ


教祖様何度も髪をありがとう空気薄いの家のどこでも


教会の裏で育てた薬物は天国までの約束をする

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

補欠入学 みやりまや @myrmy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る