応援コメント

第19話 嫁入りの理由」への応援コメント

  • まさかのレアスキル‼️

    作者からの返信

    白鷺さん
    コメントありがとうございます!

    ごめんなさい私の説明が下手でしたね汗
    基本的に人間は魔界で生きていけません。
    魔力に耐性がある人間はそもそも希少なのです。
    その中でさらに希少なのが破魔や魔力視などの特別な才能を持った女性。愛歌はこれです。
    そして、破魔であれば魔力視は標準装備という訳です。破魔できない魔力視のみの人間も居ます。

    キーラの説明だと、魔力視を持つ魔族が100万人にひとりということです。ここがごっちゃになっちゃいましたね。

    改めて説明しても分かりにくいですね。ごめんなさい。

    超レアスキルには違いありません。
    領地の狭い弱小魔王がよく愛歌を獲得できたものてす。