応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Code:Mind -epilogue-への応援コメント

    佐藤さんと、復縁して ハッピーエンドに・・・
    とは、ならず また振ってしまうなんて
    彼らしいっちゃ彼らしいなって
    思いました。
    (=^ェ^=)

  • 終礼への応援コメント

    他人の小説のレビューを書いてみよう。な企画から来ました。
    最初に問題を提示しておいて、そこから徐々に回収していって。そして、怒涛の展開から、幕を引きつつ更なる謎と。
    展開が物凄く丁寧で、だからこそ続きが気になる、そんな作品でした。
    今後共に期待していますね。

  • 終礼への応援コメント

    第2章まで読ませていただきました。

    文字として、なかなか上手く表現できませんし、表現の手段は違いますが、多分、私も同じような気持ちでストーリーを考えたりしています。

    ショウマの葛藤と決意や、リュウゲンの無念と託した想いなど、
    読んでいて、理解できると同時に、このストーリーに自分が居たら、どのスタンスなんだろう?と、考えてしまいました。

    作者様が、中学高校時代にどんなスタンスだったのか、自分なりに見付けた答えが、今後にストーリーで表現されるのでしょうね。

  • 欠けているものへの応援コメント

    ケイトさん、ナイスですね。
    でも、池に穴があく程の八つ当たりって……。

  • 始まりの記憶への応援コメント

    乗っ取られているのなら、『仲が良かったはずなのに、なんで』の理由が分かりますね!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    彼の体の所有権がどうなっているのかは物語の結末に直結してくるので、ぜひ引き続き追って頂けると幸いです🙇‍♀️

  • 終礼への応援コメント

    将真くんはちゃんと向き合おうとしていて、偉いなと思います。
    自分の悪いところって、認めたくないものですよね。