応援コメント

Lv.8「さ、脱いでください」」への応援コメント

  • ふふっ、いいなあ🎵
    何がって、それ訊いちゃう?

    作者からの返信

    ギャルちゃん、基本的に距離が近いのでそのへんは無自覚なようです(●´ω`●)笑

  • ついに……(拍手喝采尊死)

    作者からの返信

    ムフフフ……!!!!(≧ω≦)
    我慢ならんかったのです!!💖

  • よし!付き合ったぁ!
    甘酸っぱいなあ〜!

    作者からの返信

    俺くん、我慢の限界でしたね(⑉• •⑉)❤︎
    勇気だしたというよりは、我慢できなかったっていう。笑

  • 付き合いましたね!
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    とうとう!くっつきました💖
    ある意味ここからが本番です!笑

  • いやぁ~( >д<)、;'.・きぃたぁ~!
    すごくいぃ~。脱いじゃうよぉ~(えっ?)

    作者からの返信

    とうとう……!!
    しかも付き合う前から脱いじゃった……!!笑
    色々順番ぐちゃぐちゃな2人、それはそれでよいかなって♡

  • うわぁぁああああああああああ、もう駄目っだぁあああ!!!!
    読んでて悶え死ぬぅぅううう! はっ! すいません、つい取り乱してしまいました( ;∀;)

    作者からの返信

    わぁあ、悶えてくれてうれしいです!!笑
    触診って、やっぱやばいですね。とんでもないものを題材にしてしまったなと思います(*´ω`*)笑

  • うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    もう、見てらんない!!てか、聴いてられませぬ!!!!

    青春過ぎる~~~~(≧▽≦)

    ラブラブですね💖

    作者からの返信

    すこし特殊な青春ですが♡
    肌と肌の触れ合いって、距離をグッと近づける気がして(⑉• •⑉)❤︎
    俺くんも、ほんとに我慢ならんかったんでしょうなぁ♡

  • おめでとー!
    って、声出してました(笑)

    かわいいなあ!

    作者からの返信

    香坂さんめちゃめちゃ優しくて惚れちまいそうです!笑
    おめでとうー!!
    こういう、お互い意識しちゃってた2人が結ばれる瞬間って本当に絶頂感ありますよね♡

  • (*ノェノ)キャー
    ついに来たわ!

    作者からの返信

    ニャッハー!
    俺くん、我慢ならんかったようですw
    そして案外いい体をしていた、という。。!

  • この回、いい!
    毎回いいのだけど、ここは特にいいから、ポストイット回で!
    (わたしは好きなところにポストイットつけながら本を読むのです。)

    作者からの返信

    キャハー!うれしいです。
    ギャルちゃんがかわいくなるようにと思ってめきめき考えて書いたので、すごくうれしいー!!
    ありがとうございますっ!