応援コメント

Lv.4「え? たまには大きい筋肉を触ってほしい?」」への応援コメント

  • さわりあいっこかぁ……、他の生徒が聞いていたら、赤面してそう

    作者からの返信

    ギャルちゃんはたぶん、なんにも考えずに言っちゃったんでしょうけどね…♪
    そわそわさせる発言のオンパレード小説となっています。笑

  • 付け根事故大変www

    作者からの返信

    付け根はね、股間じゃないから。
    股関節だから、セーフなのです!⊂( ^ω^)⊃セフセフ

  • うふふ…。なんか…もう、はまって来ちゃいました…(*´▽`*)

    作者からの返信

    だんだん筋肉触診ギャルに飲み込まれてきましたね…?
    フフフ……作戦通り……

  • いやもうこれは事故というか故意(恋)なのでは?ってなってきました

    作者からの返信

    なんか大喜利みたいにみんな上手いこと言うから笑ってしまうwww
    これが恋のはじまりかー(o´艸`)ムフフフ

  • 情緒を感じないに噴いて、ニヤニヤしながら読んでたら事故ってるしwww
    膝蓋骨、わたしの左膝は腱が伸び切ったゴムみたいに緩すぎるらしくすぐに脱臼します。_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ギャルちゃんのフェチには反するようです笑
    正確にはギャルが触れたのは股関節であって、股間ではないんですが…まぁ当人たちからすると似たようなもんですよね。笑

    えええ( ꒪⌓꒪)!!
    ろ、老後が心配や…!
    痛みのない範囲で、大腿四頭筋をいまから鍛えておいてくださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • 「俺」の帰宅部情報ありがとうございます🙏

    初めは体育会系かなって思っていたけど、2話あたりからめちゃくちゃ文系っぽくて黒縁メガネの見た目、線細そうな男子ならいいなって妄想してましたw

    彼女のために筋肉勉強してるのかなー笑

    作者からの返信

    見た目凡人設定です。
    メガネでもアリですね!
    ただ脱ぐと意外と筋肉が……みたいな設定です(*´ω`*)
    きほんどんな俺くんでもたのしめるようには書いてありますがφ(゚-゚=)

    そうそう。ちょっとずつね、俺くんも筋肉を気にかけるようになってきました。
    あいのぱわー!

  • 危なかった、また人前で読む所だった!
    この寸止め、高校男子にはたまらない( ;∀;)

    作者からの返信

    人前はアカンですよね、たぶん。
    マスクしてたらいけるか…?!笑
    明日はもっと攻めているので、ご注意ください( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦

  • 女子の膝蓋骨をユルユルしたい。俺もそんな高校生でした。

    作者からの返信

    わかりますかー!!!
    膝蓋骨ユルユル…なんだかイケナイことしてるような気持ちになりそうですよね(*´ω`*)笑

  • ヤバい( >д<)、;'.・
    私も筋肉に興味が(笑)

    作者からの返信

    ギャルがよろこびます😂
    ありがとうございます(o´艸`)笑

  • 予想通り事故りましたね😁
    彼は事故らせてもらえませんでしたがまあこれはこれでいい感じ☺️

    作者からの返信

    毎回事故りあってたらなんかギャルのほうが可哀想になってくるので😂
    膝蓋骨のえろさってのもあるかなとはおもいます♡笑

  • (*ノェノ)キャー
    そんな!放課後の教室でっ

    作者からの返信

    フォッフォッフォッ
    軽い事故で済んでよかった(/≧ω\)