第3話

提督姿のオリジンな格好にあった。

姿になりよるな感じに

していられる。


簡単になっているに、ちがいない

こいつは、内容に

襲われては

いるー。


かなっていては、しょうがない

片山は、九州から東京までの

距離をすべては、

歩きっては、いるのだー。


婦人は、思わずのガッツポーズ 

 

記者会見で、赤い大佐は、

しょんぼりをしていた。

秘密親父は、がははと鷹のように

笑ってやがった。

こいつのお世話には、

なれないとー。


秘密親父は、感謝される。

片山に、あなたのおかげで、

あの事件は、解決は、できた。


なーに、お嬢のおかげだわや

と婦人のように、いばりだした。


秘密親父は、婦人に

ポカンと殴られる。


お嬢とー泣き出している秘密親父ー。

せっしょうやがなと、

秘密親父は、はしょっては、いる。

婦人は、また、なら事務所で、

眼鏡坂は、階段の

資料をまとめる。


かといっては、こいつは、

赤大佐は、

黒鎧と一緒に、刑務所に、送られる。


真夏に、おもいがけない

旅行した片山

ある事件で、アメリカの

ビックハンまで、歩いた

シャーマンスピリッツは、

今も存在しているり


山の中で、ゴーとならしている。 


片山は、最初は、ながいたび

ハンバーガーのあじは、

いまでも忘れることは、

なかった。


提督の姿をぬぐと、

ある監獄の絵が、かいている

横山は、うなっては、

推理をする。


婦人は、わかっただわな!

となる。


また、アメリカの大陸にいくと

ビックハンから

なぜか?王冠の

金銀財宝が、みつかる 

これは、監獄のちかくで

とれた、

身元の不明なー。


なら探偵事務所に、不安が、はしる


呼吸さえもきまらない

こいつのまなもとは、

つくらせない

ここにおいては、探偵も

や飾らないといけないー。


腹巻きの処方がおわる。

今回で、おつかれでした。

奥さんのてづくりを

後も簡単に、なおせるとは?


奥さんっては、片山に、見せる写真

抱きつく、片山

秘密親父は、首をかしげる。


婦人は、告げるのはまだ

早い、まだ事件は、

お頭なのだから

秘密親父は、悪党なのだから

泣いてくれるなー。


片山とビックへんは、

泣いている


あの日の冒険へとー。

歌登るー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版9  真夏のアメリカ大陸だなからの手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る