応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第233話 5/10への応援コメント

    美味、会話、楽しい。
    今を生きている感
    ← 最高ですね。(*^。^*)

  • 第232話 5/9への応援コメント

    周囲の方々がやさしいのは、あまねさんがやさしいからかと。(´ω`*)

    作者からの返信

    優しいと言ってもらってうれしいです✌️✌️

    優しかったら回り回って返ってきますよね🥰🥰🥰

  • 第231話 5/7への応援コメント

    ご自身で修理ですか?🔧
    ご器用でうらやましいです。

    作者からの返信

    修理しました!
    緩んでいて水漏れしていた蛇口を締めただけですが😂😂

  • 第230話 5/6への応援コメント

    すばらしい発見でしたね~。(*^。^*)
    自分は自分、それが一番大切かなと。

    作者からの返信

    自分は自分、人と比べていたらしんどいですよね!

  • 第229話 5/5への応援コメント

    パワフルで健康的な連休でしたね~。(*^。^*)
    本田圭佑みたいな髪型、カッコいいですね~。

    作者からの返信

    そうですね、割と精力的に動けた連休でした!

    高校のときは本田圭佑みたいな髪型で、その時に戻しました🍀

  • 第228話 5/1への応援コメント

    うわ、神戸、なつかしい!!
    濃密な一日でしたね~。⚾

    作者からの返信

    中華街や博物館に行きました。

    夜は野球で楽しかったです!

  • 第228話 5/1への応援コメント

    あの負け方はストレスが溜まりそうですが、大丈夫でしたか?

    守備固めが1イニング3エラー……

    作者からの返信

    頓宮、紅林のホームランが見れたけど、エラーがやっぱり……

    でも昔の暗黒時代を経験しているので、それなりの耐性はあります😂😂

    選手を責めようなどは思わないです。奮起を期待したいです!


  • 編集済

    第227話 4/29への応援コメント

    ミスドって敷居が高いです。(笑)
    元気な一日を過ごせてよかったです。
    重松清さん、大方の作品を読みました。

    作者からの返信

    ミスドはコーヒーがおかわり自由なので好きなんです。

    重松清さんの小説面白いですよね!読んでいて引き込まれます!

  • 第226話 4/28への応援コメント

    五キロも走ったなんてすてき!!
    途中で参拝されたのですね。(^-^)

    作者からの返信

    久しぶりに走りました!

    神社に行くと心が浄化されますね!

  • 第225話 4/27への応援コメント

    体調がすぐれなかったのですね。
    今日は快復するといいですね~。

    作者からの返信

    春は調子を崩しやすいですよね。
    くるをさんも健康にお気をつけ下さい!

  • 第224話 4/26への応援コメント

    智・動・感フル活動の日でしたね~。(´ω`*)
    心身を目いっぱい使うと気持ちいいですよね。

  • 第223話 4/25への応援コメント

    先に旅行の楽しみを設定しておくと、生活が充実しますよね~。💼

    作者からの返信

    たしかにそうですよね!

    旅行は楽しいです!

  • 第222話 4/24への応援コメント

    カルボナーラを自分で?!
    料理も天才ですね~。🍝

    作者からの返信

    カルボナーラのソースは市販のやつです!僕はパスタを茹でてソースに絡めただけです(笑)

  • 第221話 4/23への応援コメント

    Excelの模試で100点満点?!(*'▽')
    やっぱりあまねさんは秀才です。

    作者からの返信

    秀才って言われちゃいました(笑)

    やったー!!😆😆😆


  • 編集済

    第220話 4/18への応援コメント

    多様性を肌で実感されたすてきな日でしたね~。(´艸`*)
    仰せのとおり、話してみて初めて分かることがありますね。
    長年こういう人と思い込んでいたのに、じつは違ったとか。

    作者からの返信

    話してみてはじめてその人の気持ちや考えがわかるということに28歳ではじめて身に沁みて感じました。

    ちょっと遅い気がしますが、良い体験をしました。その人の心の奥で考えていることを聞いたときはちょっと感動しました。

    この人はこういう行動原理で動いているのだなあと思いました。

  • 第219話 4/17への応援コメント

    カタカナがいっぱいのアクティブな日でしたね~。(*^。^*)

    作者からの返信

    たしかにカタカナが多いですね。
    アクティブな日で楽しかったです!

  • 第218話 4/16への応援コメント

    わ、コイバナですか、いいですね~。(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    コイバナって楽しいですよね!

  • 第217話 4/14への応援コメント

    いいですね五キロのラン!!
    わたしも走りたいなあ。🏃

    作者からの返信

    天気が晴れていて気持ちよかったです!!

    最近ランニングしているおかげか、痩せてきました!

  • 第216話 4/12への応援コメント

    魚フライトほうれん草、健康食ですね~。🐟

    作者からの返信

    最近食事って大切だなと感じました。  

    特に昔の日本食はすごいなと思っています!

  • 第215話 4/11への応援コメント

    深い話、すてきですね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    深い話ってたまにしたくなりますよね!

  • 第214話 4/10への応援コメント

    イランの女子と話せるなんてすてきです~!!👏
    カフェランチも美味しくてよかったですね~。

    作者からの返信

    大学生ぐらいの子でした!

    ひとりで伏見稲荷にいたので、もしかしたら日本に住んでいる留学生かもしれませんね😄😄

    日本のことを好きになってもらいたいですね!

  • 第213話 4/9への応援コメント

    照れましたか~。カワ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    褒められるとうれしいですよね😆😆😆
    もっと褒められたいな…😂😂

  • 第212話 4/8への応援コメント

    いいですね。いる派。👽

    作者からの返信

    絶対いると思います!!

    もうすでに地球に来ています…たぶん(笑)

  • 第211話 4/7への応援コメント

    爽やかな一日、わたしも気持ちよくウォーキングして来ました。🌞

    作者からの返信

    ウォーキングって楽しいですよね!!

    良い気分転換になります😆😆😆

  • 第210話 4/6への応援コメント

    やっぱりね、愛される人なんですよね、あまねさんは。( ^)o(^ )
    花見にちらし寿司にバドミントン、楽しいことがいっぱいですね。

    作者からの返信

    周りの人に感謝ですね🥰🥰
    春は楽しいことが多いですね🍺🍺

  • 第209話 4/5への応援コメント

    だれかと話すことはメンタル面で大切ですよね。
    カフェや近所の人たちと話すようにしています。

    作者からの返信

    はい、誰かと話をすることは大切だと本当に感じます。

    コミュニケーションをすると心がほっとします。

  • 第208話 4/4への応援コメント

    Excelの模試の合格、すごい、おめでとうございます!!🎊
    わたしはいまだに苦手、このまま一生苦手で行きそうです。

    作者からの返信

    褒めて下さりありがとうございます😊

    Excelって難しいですよね!
    僕は先生につきっきりで教えてもらっていますが、もし先生がいなかったら、模試に受からなかったでしょうね😂

    先生に感謝しています!!

  • 第207話 4/2への応援コメント

    楽しい会話と美味しい食事、お母さまのお元気なこと。
    よいことばかりのすてきな一日でしたね~。(*^。^*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます😊

    良い一日を過ごせました。感謝ですね。

  • 第206話 4/1への応援コメント

    え、すご~い!!(^▽^;)
    という反応でよかったでしょうか。

    作者からの返信

    はい!
    エイプリルフールですから!(笑)

  • 第205話 3/31への応援コメント

    京セラドームのチケットは当日買えるの?

    甲子園は結構並ばないと難しいと聞いているが。

    作者からの返信

    開幕カードやゴールデンウィーク、お盆などは当日券を買うのは厳しいと思います。(三連覇前は普通に買えました。)それ以外の日は普通に当日券を買えます。平日なんかはまだやっぱりガラガラな時があります!

  • 第205話 3/31への応援コメント

    気温が上がって来たので、レモンサワー、しゅわしゅわ美味しいでしょうね。🍸

    作者からの返信

    やっぱりお酒は美味しいですね!

    レモンサワー最高でした!!

  • 第204話 3/30への応援コメント

    贔屓筋が勝つと気分が上がるでしょうね~。⚾

    作者からの返信

    そうですね!

    贔屓チームが勝つと嬉しくなります!

  • 第203話 3/27への応援コメント

    快適な一日でしたね~。🌞

    作者からの返信

    快適な1日を過ごせたことに感謝したいです!

    くるをさんはどうでしたか??

  • 第202話 3/25への応援コメント

    おしゃべりは大切ですね~。(*^。^*)
    最近、ごはんよりパンが好きです。

    作者からの返信

    おしゃべりは大切で楽しいですよね!!

    パンおいしいですよね!今日の朝食はハムチーズパンでした!

  • 第201話 3/24への応援コメント

    リラックスが快眠につながるのでしょうね。(´ω`*)

    作者からの返信

    そうだと思います😊

    リラックスすることはもしかしたら一番大事なことではないかと最近思っております💤💤💤

  • 第200話 3/23への応援コメント

    医師との話が盛り上がるなんていいですね~。
    そういえば、肉豆腐、久しく食べていません。

    作者からの返信

    主治医と気が合うんですよ!

    肉豆腐美味しかったです!

  • 第199話 3/22への応援コメント

    本当にすばらしい出来事でしたね!!(*^。^*)
    あまねさんの周囲にはいい人ばかりですね~。
    阪神おばあちゃん、野球帽のあまねさんが孫のように思えたのかも。

    作者からの返信

    素晴らしい出来事でした!!

    最近特に運が上がっていて、良い人と巡り合うことが多くなっています。

    阪神ファンのおばあちゃん、素敵な人でした!感謝しています!!

  • 第198話 3/21への応援コメント

    久石あまねさんのお人柄ですね~。
    いい方々に恵まれてよかったです。

    作者からの返信

    お人柄なんてそんな…(笑)

    愛されているな〜と、思いました。

    覚えていてくれているってうれしいですよね!!

  • 第197話 3/20への応援コメント

    寒い日に楽しく過ごせてよかったですね。
    すてきなところへ旅行できますように。🚆

    作者からの返信

    楽しいのが一番ですね!!

    京都、北海道、広島、名古屋、行きたいところがありすぎて…😅😅

  • 第196話 3/18への応援コメント

    小松菜キムチですか?
    いただいてみたいです。

    作者からの返信

    コリアンタウンに行って買いました。

    身体にも良いし、結構美味しいです!

  • 第195話 3/17への応援コメント

    雨もポジティブに。☔
    とてもいいですね~。

    作者からの返信

    たまには雨もいいですね〜💐💐

  • 第194話 3/15への応援コメント

    551ってモールでしょうか。🏬
    野球はさっぱりなので、コメントできなくてすみません。

    作者からの返信

    551は「551の豚まん」っていう、大阪の有名な豚まん屋のことです!
    そこの肉団子が10個350円で売られていてとても美味しいのです。
    無論豚まんも美味しいのですが!

  • 第193話 3/14への応援コメント

    褒めてくれる人、わたしも欲しいです。
    コンビニスイーツ、美味しいですよね。
    野球帽……むかし憧れました。⚾

    作者からの返信

    褒められるとうれしいですよね。つい笑顔になります。

    コンビニスイーツ、どこもレベルが高いですよね。

    僕、野球をしていたからか、昔から野球帽が似合うんです(笑)

  • 第192話 3/13への応援コメント

    話の合う看護師さんでよかったですね~。(*^。^*)
    雪がやんだ昨日は水が美味しかったので、アイスコーヒーの美味しさを思いました。

    作者からの返信

    話していて楽しいんですよ!!

    そちらはまだ雪が降っているのですね。
     
    水が美味しいとアイスコーヒーも美味しく感じられますよね👍

  • 第191話 3/12への応援コメント

    やきそばにジュース、ベストコンビですね~。🍹

    作者からの返信

    意外といいコンビですよね〜!

  • 第190話 3/11への応援コメント

    お誕生日おめでとうございます!!🎊
    成長物語の最前線にいるあまねさんが感謝の人になっていること、すばらしいです。

    作者からの返信

    お祝いくださりありがとうございます!!

    これからも感謝して生きていきたいです🍻

    くるをさんもカクヨム活動、頑張ってください!!

  • 第189話 3/10への応援コメント

    ランニングもカキフライも季節感があっていいですね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    ランニングにカキフライ、最高の組み合わせですよね!

  • 第188話 3/9への応援コメント

    お身内のあたたかさ、太陽のあたたかさ、よかったですね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    今はあらゆることが調和しているんでしょうね🌼
    色んな人に感謝しないといけないですね。

  • 第187話 3/7への応援コメント

    散髪は気分の高揚につながりますよね。
    え、もうアイスコーヒー? お若い!!

    作者からの返信

    散髪は僕の最高の趣味です!

    僕は1年中アイスコーヒーなんですよ(笑)

  • 第186話 3/6への応援コメント

    安定した精神状態の一日でよかったですね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    最近は安定した日が続いています。
    そのことに感謝しないといけないですね。

  • 第185話 3/3への応援コメント

    夢中になれるものがあることはすてきですよね~。🥎

    作者からの返信

    夢中になっているときって楽しいですよね!

  • 第184話 3/2への応援コメント

    心身ともに、いい感じですね~。
    わたしもお散歩して来ようかな。

    作者からの返信

    気分よく過ごせています。
    神様に感謝ですね!

    お散歩、いいと思いますよ!

  • 第183話 3/1への応援コメント

    すてきな三月の幕開きですね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    素晴らしい3月にしたいです!

  • 第182話 2/28への応援コメント

    栄養のバラエティーに富んだ献立ですね~。(´艸`*)
    欲しい服がなかったので買わないこと、わたしにはなかなか出来ないです。(笑)

    作者からの返信

    ついつい買ってしまうことってありますよね!

    お気持ちわかります!!

  • 第181話 2/27への応援コメント

    チャレンジはいいですよね。^_^
    意欲があることはすばらしい。

    作者からの返信

    チャレンジしてみないと得意か不得意かわかりません。

    チャレンジすることは自分探しにもなるかなと思います!

    意欲は大切だと思います!

  • 第180話 2/25への応援コメント

    鶏にありがとうを言える方、初めてです~。( ^)o(^ )

    作者からの返信

    卵から生まれたひよこが鶏になりさばかれる。
    自分が育てていたらきっと出来ないだろうなと思いました。

  • 第179話 2/24への応援コメント

    奈良で楽しい一日、よかったですね。(´艸`*)
    歎異抄は何度も読み直し、清書もしました。

    作者からの返信

    清書されたんですね!

    心が清められそうですね。

  • 第178話 2/23への応援コメント

    そうですね、すがたは見えなくても、きっと……。( *´艸`)

    作者からの返信

    結構リアルに聴こえました。不思議な話ですが本当です。

    世の中には科学では説明できないことがありますね。

  • 第177話 2/22への応援コメント

    深い感謝の一日でしたね~。( *´艸`)
    わたしもつい忘れがちなので、猛省です。

    作者からの返信

    感謝をすると心が温かくなります。

    そうすると、自分の周りの人もなぜか笑顔になられる方が多いです。

  • 第175話 2/20への応援コメント

    なんでもポジティブにとらえられてすてきですね。(´ω`*)
    チャレンジのお料理、次回はきっと美味しくできますよね。

    作者からの返信

    いろんな料理にチャレンジしたいです!

    僕は料理が好きなんです🍱🍱🍙🍙

  • 第174話 2/18への応援コメント

    リラックスは幸福の最大要素かも知れませんね。(´艸`*)

    作者からの返信

    本当にそうですよね!

    リラックスは大事です!

  • 第173話 2/17への応援コメント

    心安らぐ早春の一日でしたね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    はい、心が安らぎました!

    春はポカポカしていて気持ち良いですね🍀🍀

  • 第172話 2/15への応援コメント

    充実した一日だと、読者もうれしくなります。(´艸`*)

    作者からの返信

    そう言っていただいて嬉しいです😄
    僕は幸せ者ですね💐💐

  • 第171話 2/13への応援コメント

    冷奴、美味しそう!!(´ω`*)
    男前、拝見したいです~。

    作者からの返信

    冷奴大好きなんです!

    イケメンでびっくりされますよ(笑)


  • 編集済

    第169話 2/9への応援コメント

    釜玉うどんを作った?!( ^)o(^ )
    あれって自宅で作れるんですね。
    楽しい一日でよかったですね。

    作者からの返信

    うどんをチンして麺つゆと生卵をいれたら完成ですよ!!

    無理しないことが楽しく過ごせることに繋がっているかもしれません。

  • 第167話 2/7への応援コメント

    大好きな大阪弁全開でんな~。
    めっちゃ楽しいやんけ。
    (間違っていたらm(__)m)

    作者からの返信

    くるをさんの大阪弁合ってますよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    大阪弁っていいですよね〜!!

  • 第166話 2/6への応援コメント

    温かいですね、大阪弁(?)(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    大阪弁です(笑)
    温かいって言ってもらって嬉しいです!

  • 第165話 2/2への応援コメント

    自転車を一時間!!🚴
    うらやましいです~。

    作者からの返信

    漕いでいるときは気持ちよかったです〜!
    でもその後疲れました。
    なので夜はぐっすり寝れました。💤💤

  • 第164話 2/1への応援コメント

    本当ですよね~。
    一日無事に過ごすことができたことは、とても大きなことなのですよね。

    作者からの返信

    一日を平和に過ごせることに感謝したいです!

  • 第162話 1/29への応援コメント

    あまねさん、センスがいいんですね~。👚

    作者からの返信

    センスが良いのかはわかりません😂😂
    でも褒められたのは嬉しかったです😆😆

  • 第160話 1/27への応援コメント

    暗い話ができる主治医、いいですね~。
    わたしの先生は不機嫌になるので。💦

    作者からの返信

    くるをさんの主治医は不機嫌になるんですか…😥
    ちょっと悲しいですね💦
    暗い話ほど聞いて欲しいのに…😅😅
    僕は自分の主治医に感謝しないといけないですね。

  • 第159話 1/26への応援コメント

    しばらく行っていないMacに行きたくなりました~。🍔

    作者からの返信

    新商品とか色々メニューが増えてますよ😆
    おすすめはサムライダブルビーフバーガーです!
    ガッツリいきたいときはポテトをLにします😄

  • 第153話 1/18への応援コメント

    充実した一日でしたね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    楽しく過ごせました!

  • 第151話 1/16への応援コメント

    余裕は大切ですね~。
    わたしも心がけます。

    作者からの返信

    毎日心に余裕をもちたいです😄
    でもそれはむずかしいです😂

  • 第150話 1/15への応援コメント

    よい一日でしたね~。(´ω`*)
    ご実家の焼売、美味しそう。

    作者からの返信

    実家の焼売って言ってもスーパーで売ってるやつですよ(笑)😂😂

    まあまあ美味しかったです(笑)😆😆

  • 第149話 1/9への応援コメント

    充実はもっとも大切かと。(´ω`*)

    作者からの返信

    毎日、充実させたいですよね!

  • 第148話 1/8への応援コメント

    皿うどんって家でもつくれるんですね~。
    お母さま、お料理上手でいらっしゃる。

    作者からの返信

    皿うどんを作るセットがスーパーで売られているそうです!

    美味しかったです!

  • 第147話 1/7への応援コメント

    ランニングの汗は最高ですね~!!
    わたしもまた走りたいな~。🏃

    作者からの返信

    ランニングは苦手なんですが、走り終わったあとの爽快感が好きです!!

  • 第147話 1/7への応援コメント

    >ステーキ
    自分で焼いたの?
    焼いてあったの?

    作者からの返信

    母が焼いてくれました!

  • 第146話 1/6への応援コメント

    島田洋七さんのがばいばあちゃん、わたしも読みました~。
    筋トレ&牡蛎の天ぷら、どっちもよかったですね~。(´艸`*)

    作者からの返信

    がばいばあちゃんおもしろいし、良いこと言いますよね!

    昔の人は偉大だなと思います。


    筋トレって良いですよね!爽やかな気分になりますよね!

  • 第145話 1/5への応援コメント

    穏やかな初日でよかったですね~。🌞

    作者からの返信

    くるをさんのエッセイを読みました!
    くるをさんの正月は忙しそうでしたね!!

    ゆっくり休まれてください💤💤

  • 第144話 12/31への応援コメント

    最高の一年、よかったですね~。(´艸`*)
    本年も楽しみに拝読させていただきます。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます😊
    今年もよろしくお願いします!

    ご拝読ありがとうございます!
    うれしいです!

  • 第142話 12/28への応援コメント

    すてきな旅でよかったですね~。(´ω`*)
    穏やかな年末を満喫されてくださいませ。

    作者からの返信

    楽しい旅でした。異世界に行ったような感覚になりました。
    旅はやっぱり最高ですね。

    くるをさんも良い年末をお過ごしください!

  • 第141話 12/25への応援コメント

    カレーパン、美味しいですよね。
    明日、買ってみようかな。🍛

    作者からの返信

    カレーパン最高です!
    とてもおいしいカレーパンが家の近くにあるんですよ!!


  • 編集済

    第140話 12/24への応援コメント

    散髪はいいですよね~。(*^▽^*)
    わたしも男性並みのベリーショートです。

    作者からの返信

    散髪は良いですよね!

    くるをさんもベリーショートなんですね!僕と一緒ですね!

    素敵な髪型されているんですね🥰🥰🥰


  • 編集済

    第139話 12/23への応援コメント

    充実した日でしたね~。(´ω`*)
    早起き、かなりいいと思います。

    追記:わたしは何時起きでも、まず簡単な掃除をしてからカクヨムをします。
       二時間ぐらいで終わると、テレビを観ながら筋トレ&ヨガを三十分。
       天気がよければ早朝散歩も楽しいかと思います。

    作者からの返信

    朝、早く起きすぎるとすることがなくて困ってしまいます😂😂😂

    朝、早く起きすぎてしまったとき、何をすればいいですか?

    オススメの朝の過ごし方とかありますか?

  • 第138話 12/21への応援コメント

    あ、その作品は何年か前に読みました。(´艸`*)
    七不思議のヒントで短編を試みたままになっています。(笑)

    作者からの返信

    そうですか!

    おもしろい小説ですよね!

    くるをさんの短編読んでみたいです😄😄

  • 第137話 12/20への応援コメント

    ハンドベルの演奏、すてきですね~、一度やってみたいです。🔔
    美味しいものをいっぱい召し上がって、暖かい歳末をお過ごしくださいませ。

    作者からの返信

    ハンドベルの音って心地良いですよね😆😆

    美味しいもの、いっぱい食べたいです!
    くるをさんもいっぱい美味しいものを食べてくださいね🍢🍢

    かなり寒い日が続きますが、お身体を大事になさってくださいね👍👍

  • 第136話 12/18への応援コメント

    うわ、美味しそう!!🍚
    宮部みゆきさん、最近ご無沙汰です。

    作者からの返信

    美味しかったです!

    宮部みゆきさんの本っておもしろいですよね!

  • 第134話 12/16への応援コメント

    そうですね、あまねさんをこよなく愛してくださっている方々。
    いまのうちにたっぷり甘えておいてくださいね。(´艸`*)

    作者からの返信

    死んだら甘えられないですもんね😅😅(笑)

  • 第133話 12/15への応援コメント

    気付いて感謝する事が大切なのです。

    作者からの返信

    「気付いて感謝する」大切ですよね!

  • 第133話 12/15への応援コメント

    以前から思っていました~、三行日記は画期的な試みだね~と。(´艸`*)
    133話の連載は記録としても貴重ですし、着実に作者さんの力になっていると思います。

    作者からの返信

    そう思ってくださってたんですね!
    ありがとうございます😊
    この三行日記を書くことで成長していきたいです!!

  • 第132話 12/14への応援コメント

    わあ、美味しい一日でしたね~。🍲

    作者からの返信

    食べることが大好きなんです!

  • 第130話 12/11への応援コメント

    飛騨、むかし行きました。🚙
    祭り屋台が豪華でしたよ~。

    作者からの返信

    そうなんですね😄😄

    僕は雪国が好きなので、飛騨高山に行くことに決めました!

  • 第126話 12/7への応援コメント

    カラオケ、いいですね~。🎶
    久しく行っていません。

    作者からの返信

    久しぶりにカラオケをして楽しかったです!

  • 第124話 12/5への応援コメント

    いいことづくめでしたね~。( ^)o(^ )
    フィッシュアンドチップスって買ったことがないですが、お🐟ですか?

    作者からの返信

    良い日でした!

    フィッシュアンドチップスはタラのフライです!

    キャベツと塩昆布のやつ作りましたよ!!

  • 第123話 12/4への応援コメント

    冷凍味噌ラーメン、食べたことがありません。🍜
    鶏チリ定食はいまいちだったのでしょうか。(^^;

    作者からの返信

    ファミマの冷凍味噌ラーメンはクオリティー高いですよ!
    鶏チリ定食まあまあ美味しかったです(笑)でも感動するほどのおいしさじゃなかったです!
    でも店員さんが優しかったです!コーヒーも1杯無料で飲めました!
    僕のお気に入りの店です!

  • 第121話 12/2への応援コメント

    楽しいことがあってよかったですね~。(´ω`*)

    作者からの返信

    久しぶりにトランプをしました。おもしろかったです。

  • 第119話 11/30への応援コメント

    主治医先生と深いお話ができてよかったですね。(´ω`*)
    久石あまねさんのチャーハン、ご賞味させてくださいませ。

    作者からの返信

    いつでも作ってあげますよ!!(笑)


  • 編集済

    第117話 11/27への応援コメント

    他者の悪意にさらされると、社会全体が悪に満ちて見えたりしますよね。
    でも、大半はいい人で、でなきゃ社会はとうに崩壊しているのですよね。
    数十年前をいまも記憶しているわたしが言うのもなんですが……。(^^;
    わたしは当時の家族に迂闊を責められたことがなにより悲しかったです。

    作者からの返信

    なるほど、たしかにそうですね。
     
     社会の大半はいい人で、もしそうじゃなかったら社会は崩壊していますよね。

     説得力ある言葉に心が軽くなりました。

     家族にせめられるとつらさを通り越したような感情になりますよね。