応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ねむるときこえへの応援コメント

    触れ合いの無い恋愛。
    でも、会話は触れ愛かな?育まれた愛はどうなるのか、どうすれば良いのか分からない。

    私ならと考えるけど、1人では解けない問題なのだろう。3人ならば多分、解けるかな。

    とても面白い話をありがとうございます。

  • ねむるときこえへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったですー!!!

  • ねむるときこえへの応援コメント

    すばらしき…うまく言えませんが…ありうる世界。

  • ねむるときこえへの応援コメント

    良かったです!カテゴリーにガールズラブって書いてあったから、正直ちょっと好みと違うかな〜、とも思っていましたが、とりあえず短かそうだし読んでみるかと思って手をつけたら、かなりガッツリ入ってしまいましたw 頑張って書き続けてください。応援してます。

  • ねむるときこえへの応援コメント

    うわーーーぞわっとしました!!!!めちゃくちゃ良かったです!!!!