近くて遠いあの子とわたし

@MGFtoxxx

第1話

あの子の目追っているのは別の人わたしはあの子が大好きだけど


いつの日も見とれ驚く君の顔影落とすんだ長いまつ毛が


大好きと君はたやすく口にする猫もアイスもわたしのことも


いい香りあの子の好きなゼラニウムリラックス効果?うそばっかりだ!


SNS君の投稿「つかれた」のたった4文字夜も眠れず


君がため春の葉っぱは摘まないが即レスはする真夜中早朝


将来の夢はディズニープリンセスあの子の王子にわたしはなりたい


好きな人父さん母さんお婆ちゃんあの子はここに含まれません


これは愛?友愛親愛恋愛か?これは恋なの?君はともだち


好きじゃない固めベイクドチーズケーキあの子は好きだ買って帰ろう


なんだそれふざけてんのかばかやろううそあいしてるすきだゆるして


あの人のどこが好きだかわからない?似てるよ目もと君の元カレ


「ぜひとも」と君が薦めたミステリーめっちゃ人死ぬ!怖い!けど読む


君の推し「ロックンロール!」とシャウトする趣味が悪いななんだよそいつ


「明日ひま?」用件先に言ってくれ君のためなら空けるけれども


「髪切った」必ず言うよ「似合うね」とどんな君でもかわいいからさ


君が書くファミレス受付表の文字まるくてカクカクかわいいお名前


熱いけどこのぐらいなら耐えられる君は猫舌さあ召し上がれ


君ときのうオソロで買ったパンプスが靴ずれひどい根性で履く


こんなにも長くとなりにいるんだから死ぬまでに一度チューしとくべき

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

近くて遠いあの子とわたし @MGFtoxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る