応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 物騒な護衛への応援コメント

    風の谷の姫ねーさまにお仕えするじいちゃんたちみたいに、すげえ覚悟が決まってそう^^;
    そこへもって絵に描いたような暴君。
    北斗だと百烈拳でも喰らいそうな方ですが、じいちゃんたちじゃ百烈拳無理そうだし、どうなっちゃうんでしょう^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    風の谷のじいちゃんたちは姫様大好きですけど外見は好々爺ですからね。
    こっちはあちこちに傷ありのベテラン兵。
    ただまあ、国と国との争いになると最後は数なんですよね。
    さて、サヴィーネさんはどうなるのか?

  • 第2話 物騒な護衛への応援コメント

    なんかすごい王国に嫁いできたようですね。

    それにしても、バーディッツを筆頭に、老兵護衛団、かっこいい。彼らに守られるって、やわな若者たちより、いいかも。

    作者からの返信

    完全に人身御供です。
    サヴィーネさんもお気の毒。

    オジイちゃんズは頼りになります。

  • 第1話 人身御供の令嬢への応援コメント

    なかなか面白い設定です。
    アレな容貌で描かれて、匈奴へ行っちゃった人の話ようでいて、相手の君主がホントに駄目というのは凄い。
    ここからどうやって逆転に持っていくのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    やっぱりバレました?
    元ネタは王昭君です。
    それに捻りを加えた感じですね。

    さて、ここからどう切り開いていくのか。
    お楽しみに。

  • 第1話 人身御供の令嬢への応援コメント

    へもんさま

    おもしろすぎる設定で、つい読み込みました。
    これまでの、へもん様の作品とは一線画して、このまま、この設定がさらに素晴らしくなると、おおって結果になりそうです。
    期待しております。

    作者からの返信

    お褒め頂き恐縮です。
    今までの作品と違いますかね?
    書いた本人はいつもの新巻節で書いてるつもりなんです。
    確かに言われてみると主人公はより受け身な性格かもしれません。