応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとう (終)への応援コメント

    とてもいい話でした!
    タイトルやタグから想像されるような自暴自棄な印象の勇者ではなく、迷いながらも人間味と親しみ深さのある勇者だったのが何よりよかったです。

    主人公も、勇者と出会ってからはとても思慮深い女性へと変わり、偶然関わってしまった世界の真実へと踏み込んでいく展開がとても面白かったです。

    タグの印象で読むのを敬遠していた部分もありましたので、少し変更もいいかもと思いました。

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タグの方は、ひとつだけ変えてみることにします!

  • 三百年前のあの頃への応援コメント

    ああ、なんてことだ……

    作者からの返信

    〈六頭人種〉は間違えました。

  • 三百年前の王様への応援コメント

    続きを読むのがこええええええ

    作者からの返信

    まあまあ、抜粋みたいなものなので、はい

  • ありがとう (終)への応援コメント

    面白かった!
    気になったのは耳が良いのに最後で難聴キャラになっちゃったとこです。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたのなら幸いです。
    勇者は、絶対に声を聞き逃さないと常に気を張っていましたが、最後の最後で気が緩んだのかもしれませんね。