応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある一人の男の結婚観への応援コメント

    わかるわ〜!

    私、子供大好きだけど、育てる自信ないし、ペットも居るし仕事も好きだし、やりたい事ありすぎて……多様化万歳! ですっ!

    作者からの返信

    そうですね。
    自由気ままに生きるのが人間らしさを感じますね。

  • ある一人の男の結婚観への応援コメント

    昔、独身貴族って言葉が流行ったけど、今は言わないのかな。
    タヌキングさんと同じような考え方をする娘がいるのでよくわかります。
    自分のことは自分で出来たなら、あえて結婚する必要性も感じない。
    今を楽しんで🎵

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    こらからも自由気ままに作品を書いていくので、応援宜しくお願いします。