応援コメント

第49話 女人国と、八戒の腹痛」への応援コメント

  • 八戒が....どんなん出るんやろ? 笑

    沙羅はいつも可愛く賢いね。

    作者からの返信

    niku_9様

    いつもありがとうございます😊

    沙羅は玄奘の為にチーム悟空の中で頑張ってます(^^)
    八戒のお腹からは、さて何が出てくるか!?
    見守って頂けましたら嬉しいです!

    コメント感謝です!

  • 女人国のエピソードは来ると思ってました(原作、国際放映版でも屈指のカオス回なので)

    作者からの返信

    scw1911様

    はじめまして✨

    女人国は、書かないわけにはいきませんね(笑)
    さてさて、本作の三蔵法師はどのようにして迫りくるピンチを切り抜けるのか(^^)
    今後ともお付き合い頂けましたら幸いです。

    また、本作にフォローやお星様を、ありがとうございました!
    感謝です。

    編集済
  • 昔、雄のマウスの腹膜に受精卵を着床させて妊娠させて帝王切開で出産という実験があったと思いますが、おなかを壊すどころか切腹になる八戒が可哀想😢 でも八戒の子供ってどんなんだろうと可愛らしい気がするので、ちょっと見てみたいです😁

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    なんと! そんな実験が…!😱
    そういえば、昔の映画にもありましたね。
    確か、シュワルツネッガーさんが腹膜かどこかに受精卵を着床させてパパ(ママ)になっていたような……。

    八戒が出産した場合、子供は子豚𓃟なのか、それとも頭が豚の人間の赤ちゃんなのか……

    子豚であってほしいと私は思います!

    コメント感謝です🥰

    編集済