ラリアン国を目指して

すると、今日の朝食を見て驚愕したのだ。

『鯖の味噌煮』『野菜サラダ』『卵焼き』『味噌汁』

そして見た事のある

白くて四角い物、上には見たことある緑の草に摩り下ろされた黄色い物。

こ、これはもしかして

もしかする?

摩り下ろされた黄色いやつの匂いを嗅いでみると

(しょ、生姜の匂いだ)

と、言うことはこの緑と白の細かく刻んであるこの薬味らしいのは『葱』?

箸で生姜の摩り下ろしらしき物と葱らしき物を少しだけ摘み

口へ運ぶ

食べてみる。

(うーん……んぁっ……葱と生姜だぁ)

と、言うことは!やはり

四角い白い物を箸で少し取り口へ運ぶ

食べる

(……んぁっ……お、お豆腐だぁ)

ピコン

『日本食堪能者』を取得しました。

『和食大好き』を取得しました。

『少しエロい』を取得しました。←そんなスキルや称号いらんわ!!

「お、女将さん!これもしかして『お豆腐』ですか!」

「そうだよ。なんだいあんた『お豆腐』知ってたのかい?」

「ええまあ」

「今日の朝、ラリアン国の行商から買い付けたんだよ。あとこれも」

見たことあるような色合いの調味料である。

「……醤油?」

「そう!ショーユって言ってたよ。ミソもナットウもラリアン国の行商から買い付けるまでは知らなかったからねぇ」

「あの、そのラリアン国への行き方教えて欲しいんです」

「ここからだと『キッセの関所』を1度通る必要があるよ。キッセの関所を抜けるとそこはラリアン国の領土だからね」

『キッセの関所』か

場所はマップで表示させたら

街道を北東の方角に進んだ所とでた。

海とか渡るのかと思ったが違っててよかった。

この世界にも『日本食』のような文化のある国が存在するとは夢にも思わなかった。

女将さんにラリアン国へ行ってみることと

宿屋の滞在についてを確認したら

『戻ってきた時にまた支払ってくれればいいよ。部屋はそのままにしておくから行っておいでな。あんたは部屋を綺麗に使ってくれるしこまめに掃除もしてくれるから気持ちいいからね』

と、言ってくれた。

部屋に戻り

持っていく必要最低限の荷物とアイテムボックスに入れておく物以外を置いていく。

いざ、ラリアン国へ。

街道をまず北東へ進。

道中魔物に遭遇するが 今の僕の敵ではない。

「(スキルが凄すぎる)」

『はい。貴方様の実力であれば問題ないかと』

「(そっか、ありがとう)」

特に何も起こらず

夕方

『キッセの関所』へ着く。

『冒険者の店』で関所の通り方を確認しておいた。

ギルドカードの提示でOKらしいので

門番に見せてみる。

「通っていいぞ」

通らしてくれた。ありがとう。

この『関所』にも

『お泊まり本舗』があったので今日はそこで宿泊することにした。

看板には

『お泊まり本舗inキッセの関所』と書かれていた。

『お泊まり本舗』に入って 受付の女性に部屋を借りたいことを告げたら

『2人部屋』なら空いてるとのことだったのでそちらの部屋にする。

(僕は1人だけどね)

ルームキーを渡されたので1度部屋に行ってみる。

ドアを開けて室内に入る。

寝室側の部屋と寛ぎの部屋の2つ部屋があり

バスルームがそこそこに広かった。

トイレもそこそこに広いのは良かった。

今日は室内風呂に入るぞ

着替えとバスタオルを用意して

入浴。

(ふんふんふんおっ風呂)

ピコン

『お風呂好き』を取得しました。

『鼻歌大好き』を取得しました。←ちょまて!

『えろい腰』を取得しました。←ちょまて!

髪の毛を洗い、身体を洗い

湯船に浸かる。

(こういう風呂もいいなぁ)

ピコン

『室内風呂好き』を取得しました。

『肌白い』を取得しました。←ちょまて!

『乳首ピンク色』を取得しました。←ちょまて!

(もういいや!)

風呂から上がりバスタオルで身体を拭く。

ベッドに腰掛ける

タンクトップと短パン姿である。

ピコン

『労しい人』を取得しました。←??

『何もかもエロい』を取得しました。←そんなんいらんわ!

(むう!……)

唇に指を持っていく。

唇に指を入れる。

(…………んっ)

『キス魔』を取得しました。

『エロエロエロ』を取得しました。

『淫乱』を取得しました。

『超絶エロい腰』を取得しました。

『フェロモン放出』を取得しました。

『超絶エロい尻』を取得しました。

『エロい足』を取得しました。

『エロい太もも』を取得しました。

『エロいふくらはぎ』を取得しました。

『エロい脚』を取得しました。

『エロい二の腕』を取得しました。

『エロい薄い胸』を取得しました。

(……んぁっ)

(んんっ……)

『敏感体質』を取得しました。

『性感帯開発』を取得しました。

(んんっ……んぁ……下触りたくなってきた)

『感じやすい』を取得しました。

(あぁ、ムラムラしてきた)

「(……ダメだ!我慢できない!)」

(だってここ数日してなかったし……いいよね?)

下着を脱いで全裸になり ベッドに横になる。

右手の中指を口に入れ唾液まみれにして 左手で右の乳首をつまみ 口の中で中指を舌で舐め回す。

ピコン

『セルフフェラ』を取得しました。

(ぅんん……んぁっ……んく)

下半身に手を持っていきモノを握り上下に擦り始める。

ピコン

『自慰行為』を取得しました。

「(あっ……あぁ……きもちいい……)」

「(あ、あれ?いつもより……、い、イクッ!)」

「(あぁ、イッちゃった)」

ティッシュで後処理をして 下着と短パンを履く。

ベッドに横たわる。

「(はぁ……んぁっ……はふ)」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る