応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 悪意への応援コメント

    なるほど悧珀にも今だに悪夢に見るような辛い過去があるのですね。柊月のことを駒にしか思っていないのかもしれませんが、同じような境遇にある柊月が気になり始めているような。それにしても織物に針を入れるなんて陰険なイジメですね。悧珀が気付いて良かった!

  • 第19話 独白への応援コメント

    悧珀と一晩過ごした柊月ですが、何もなかった…。まだまだ2人の関係は進展しそうにもないですね。柊月の封冊で窮地に追い込まれた桃春ですが何か仕掛けて来そうでコワい。

  • 第16話 柊月、冊封への応援コメント

    悧珀はある意味、実利主義というか無駄なことは嫌いという性格のようですね。柊月と似たもの同士とは思うので上手く行くのではないでしょうか。柊月が封冊されたことで桃春には一泡吹かせることができましたが、当の柊月は望んでいなかったようですね。

  • 桃春の悪巧みがナイスアシスト?になって殿下とご対面ですね。殿下も一目で柊月を燕子と見破るのはさすがです。燕子は必要だが面倒なことは嫌いそうな殿下。柊月をどう扱うのかとっても気になりますね!冊封の仕組み、皇太子の後宮にもそんな仕組みがあるのかと感心しました。

  • 第7話 エンシへの応援コメント

    悧珀は皇太子で、柊月の正体に気がついたということですね。クビになってスローライフを目指す柊月の希望も危うくなってきましたね。悧珀もなんとか見つけ出そうとするでしょうし、波乱の予感です!

    作者からの返信

    波乱の予感…間違いないです!
    頑張る柊月を見守っていただけると嬉しいです!

  • 第5話 旅立ちへの応援コメント

    柊月に対する家族の嫌がらせがあんまりだとおもいますが、無事家を脱出できて良かったです。しかも柊月も能力持ちだったのですね。桃春からも上手く逃げれるといいですね! とっても好きな展開です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここから柊月が頑張る展開が続くので、引き続き楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 第3話 爪弾きへの応援コメント

    可哀想な柊月。家族に邪険に扱われるのは辛いですね。カクヨムコンの特別賞とお聞きしてお邪魔しました。とても読みやすく楽しい作品だと感じました。主人公の柊月は過酷な環境にいますが前向きで聡明な女の子ですね。応援したくなります。

    作者からの返信

    あたたかいコメントありがとうございます。
    柊月は序盤不遇の環境にありますが、少しずつ幸せを掴んでいくので楽しんでいただけると嬉しいです!