模擬戦終わった後はマネージャーのガチ恋勢とコーンが大歓喜でお祭りになるな
マネージャーにもユニコーンいるよね?
やっぱりマネージャーが戦うのかな?
ある程度手を抜かないと…
ここまでいくと完成されつつあるからこそマネージャーの能力から見ると伸びしろがあんまりないってのは面白いなw
それこそが高ランクに至れる人の証なのかもしれないが
獅子原さんがコテンパンに……?!
武器や防具はキチンと装備しないと意味がないぜ!(某国民的RPGより)
Sランクの実力とは!
装備込みステでボコボコやんw
大変だ、ボコボコにされちゃう…!(相手の方が)
ステ振りや装備できなきゃレベリングもままならぬ。良くできておるw
獅子原の魔法力が微妙に高いのはなんでなんだ?絶対に使わないと思うんだが。
上位冒険者はどちらもステータスポイントがほとんど余ってないことを考えると、意識次第である程度ステータスポイントの割り振りは自由にできるのかな?ただ誰もそのシステムに気づいてないだけで。天才は無意識的にこの能力を伸ばしたいと思って訓練するから勝手に割り振られるとかだろうか?
澪奈、穴倉、獅子原のステータスをみると、レベルとステータスの間にあまり関係がないように感じるな。ステータスポイント自体はレベルが上がったときではなく訓練によって手に入るから当然と言えば当然かも知れないが、レベルの割に澪奈の得ているステータスポイントがかなり低く感じてしまうわ。その分特化させる事で補っているけれど、獅子原なんかは無駄なステータスにポイント振っててなおこの高ステータスだから、なんかバランス悪いと感じてしまう。これなら特化してる分澪奈の筋力と敏捷とか300超えててもいいんじゃないの?
主人公達の特化ステータスもゲームなら効率が良くて悪くないけど、現実でやることを考えたら雑魚の一撃を食らっただけで簡単に死んでしまう紙耐久とか普通怖くてやってられんわ。と言うかどれだけ敏捷を上げたところでミスをするときはミスをするんだから保険として一撃は耐えられるだけの体力を確保しとくべきだろ。