技術で補うんだよ少年
元々Aランクの魔物とソロでは戦わないのが常識なのでパーティーとしてならステータス的にはいい方なのでは?
ステータスの数字だけでは実力は計りきれないってことじゃないですか。
経験に裏打ちされた立ち回りとかは、スキルでカバー出来るんですかね?
装備みたいにスタータスを振るって考えたら振れるってことかな。
強くなるにはイメージすることが大事的なことになってそう
ドラクエ的に考えても勇者一人旅の難易度を魔法使いでやるのはかなりの無理ゲーでしょうしソロ基準で考えることが配信のコメントから考えてもおかしいのでしょうね
肉弾戦タイプでない魔法使いにリザードマンとのタイマンを求めるのは微妙に間違ってる気もするけれども。
Aランク並の能力を保有していることは確定したのですね。
一気見してしまいました、続きも楽しみにしております。
更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
戦闘力のみじゃなく指揮能力や組織の運営など総合力が高いんじゃない(;´Д`)
スキルポイントはある程度ちゃんと割り振れているみたいですね……
マネージャー…感覚が異常に…
Sランクはどれだけだろうなぁ…
きっとスキルの使い方が上手なんだよ。
リザードマンになす術なくやられるステータスでAランクかぁ…。まぁ、スキルポイント余りまくったりする事がある中でちゃんと割り振れてる?というのは凄いといえば凄いが…うん。
和心クランを知らべれば
→調べれば
トレーニングが趣味だから何だと思う
→なんだと もしくは なのだと
集団の規模が大きいなら指揮能力とかもありますからねぇ…リーダーならなおのこと…
編集済
体力のある後衛なんだから虚弱紙装甲の前衛よりバランス良いんじゃない?なによりパーティ組んでるんだから比較するのが間違い。速度の重要さは有効だけど少数や主人公補正なければ普通に推奨できないステータス。1人の負担とリスクが高過ぎる。あれだけの戦闘回数は明らかに主人公補正。自由にポイントを割り振れるってのがそもそも有利過ぎなんだし。