応援コメント

第29話[偉い人の子供だからって偉いとは限らない]」への応援コメント

  • 洗脳を「酒」や「薬」に置き換えても
    道端でいきなり仕掛けられて
    なし崩し的に裏切ったとかでも
    ない限りはやられた方にしてみれば
    同じなんですよね

    誤字報告です

    「アイギスの姿じゃ自身がなくなるんだな」

    「自信」かと?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!すぐに直します!!!

  • 浮気は洗脳の所為なので私悪くないの!
    真犯人を頑張って捕まえちゃうぞ!

    って、開き直ってるようで、嫌だな。
    今の所、酷い裏切りをして行為を行った事実は体に残っているから、
    もう主人公の前に2度と出て欲しくない。

    作者からの返信

    なかなか手厳しい意見ですね、しかし私も読者目線ならそう思った気がします、ここら辺をどうするか、ですね