応援コメント

第130話 星レビュー」への応援コメント

  • ❤️や⭐️は嬉しいですしやる気に繋がりますからね。
    コメント付きレビューを残してあげると自分のフォロワーさんにも宣伝になるし、コメントで興味を持つ読者もいるので勇気を出して書いてあげるとなおグッドですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)
    コメント付きレビューもらうと嬉しいですよね。多分、“コメント付き”が嬉しいのだと思います。

    私は、自分がコメント付きレビューを贈った後で、その作品の星が増えてたり、自分のことをフォローしてくれている人がその作品を読んでくれてたりしたときは嬉しくなります。
    『おいしいお店』を人に教えたら、そのお店が繁盛しだした時の感覚ですね^_^

    逆に、
    「どう伝えれば、そのお店が繁盛するのか?」
    を考えすぎて、レビュー文を書くのに自作品以上に時間がかかることも多いです笑

    編集済