第2話 デートの約束 サディスティックな彼女

夕方、彼女は仕事を終えて彼のアパートに向かった。彼とのデートの約束があったからだ。彼女はこの日を楽しみにしていて、新しく買ったドレスを着て、自分の好きなイタリアンレストランを予約していた。


ドアをノックすると、彼は寝間着姿でドアを開けた。「ああ、すまない。今日は仕事が疲れてて、家でゆっくりしたかったんだ。」彼は申し訳なさそうに言った。


彼女は彼の言葉を聞いて、内心で小さな笑みを浮かべた。彼が自己中心的に振る舞うことで、彼女は自分がコントロールを握れると感じたからだ。彼の振る舞いが、彼女にとっては彼に対する支配的なポジションを提供していた。


「そうなんだ。でも、予定を変更するのはお断りね。」彼女はキリッとした目で彼を見つめながら言った。彼女は彼のために予定を変更することを拒否した。彼女が予約したレストランでディナーを楽しむことを彼に強制することで、彼女は彼を支配する喜びを感じていた。


その夜、彼はやむを得ず彼女の計画に従うことになった。彼の自己中心的な行動が、彼女にとっては彼を征服する一つの手段となっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マゾヒスティックな彼女、サディスティックな彼女 エスプレッソ @dopio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る