応援コメント

第33話 ざっと「仙台育英 対 慶応」夏の甲子園決勝とは」への応援コメント

  • 共感( ´∀`)

    作者からの返信

    慶応高は、神奈川県代表にて出場したのに、慶応大からも、また慶応大卒各界OBからも熱烈な応援とフィーバーが巻き起こりました。

    さすがにそれはちょっと大人げ無いんじゃないかという声も一部でありましたね。

    まぁでも嬉しいことに素直に喜ぶ気持ちはよく分かります。

    スポーツは、青春だ!

    日大はこれに見習え!

  • 森緒様、おはようございます😊

    夏の甲子園、熱い戦いが繰り広げられてますね。
    最近の球児は丸刈りじゃないんですね。
    今大会は丸刈りではない3校がベスト8に立ち上がってました。
    球児は丸刈り、そんなイメージを持ってるのは私だけ?

    仙台育英に私も1票!

    作者からの返信

    結果は慶応が勝ちました。

    爽やかにブランド物ハンカチで汗を拭いています。

    仙台育英の子たちには、涙拭く木綿のハンカチーフを個人的にあげたいと思います。

  • 同じく同感です。

    作者からの返信

    結果は都会の子が勝ちました。

    ブランド物ハンカチで爽やかに汗を拭いています。

    悔しいけどおめでとう!

  • 同感です。

    作者からの返信

    でも結果は慶応が勝ちました。

    エンジョイベースボール!
    勝ったから言える言葉。

    まぁ…カッコイイぜ、都会の子たち!