応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言わザルへの応援コメント

    一人称が吃音に悩む、等身大の女の子なのでかわいい。煮凝りとか、メンタルが肩に乗っかっててさぞ大変だろうが。豊かな表現です。

    作者からの返信

    遠回しの表現で難しく見せたいだけで、実情は至ってシンプルなんですよね。
    背伸びをしたい主人公です。

  • 逃げサルへの応援コメント

    わたしも病気で二年留年しているので学校行けてなかった仲間です。て送るになる前に、ビー玉の美しさを反転させる世界に行くんだよ。ガラスの向こうは所詮隔たりと像だから。実像に近づこう。

    作者からの返信

    明鏡止水様のワードチョイスが美しくて感心してしまいますε-(´∀`*)
    実像を歪曲させるガラスは、心の事なのかもしれませんね。