応援コメント

今はもう 他人の子より 遠い君 いつか再び 抱きしめさせて」への応援コメント

  • お邪魔しました。

    遠くにいても元気なら⭕️

    赤ちゃんの頃の蜜月も生意気盛りもお金の問題も、みんなが通ってきた道だけど、なるべくママたちが幸せな毎日を過ごせるよう、これからの日本に期待…したいです。

    懐かしい気分させていただきました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    葉月りり様、コメントありがとうございます!
    返信おそくなってすみません。

    >遠い君
    これは。。。
    正確には、近くにいるにはいるのです。
    なんていうか、私の精神がアレ過ぎて、他人事みたいに思えてしまう病というか。嘘を書いたみたいで申し訳ないです。
    心境的にはこのままなんです。

    (年月が経つ前に、強制的に子離れしてしまった心境みたいな)

    というわけで、もう少し波瀾万丈な毎日が続きますが、『みんなが通ってきた道』なのだと、心強く頑張ります!

    (最初は「子育てが終わってから自分のことをしよう」と考えていたのですが、途中で「子育てが終わる頃には自分がいなさそう」←子育ての次は孫守りが待っており、手放しな時期などないんだな、と気づき、現在は、子育てと並行して自分のことをするようになりました)

    こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございました*^^*。

    編集済