応援コメント

(胸糞展開)第43話 女子校生「ウェーイ!!」」への応援コメント

  • なんかこのまま逃げ出せない状況作らされるパターン見えたな。のとっち早くどうにかしないと読むの辞めちゃいそう

    作者からの返信

    ご安心をば、能登先生、動きます!

  • なんか、女の子同士でなおを悪い男のところに持って行こうと企んでる感。
    なおものとっちに失望してるのは仕方ないけど、堕ち方が加速度的だなぁ、まあ、好きな人からの拒絶は耐えがたいものがあるから致し方ない面も有るにはあるが、いかんせん、タイミング頑張って悪すぎる。
    どのタイミングでのとっちがオトコ魅せてくれるか待ってます。けど、なおが堕ちたら完結まで待てないかも🤔

    作者からの返信

    凪音ちゃん、場慣れしてないし素直だからお友達として歓迎されてるって思い込んでますね。
    もう少し警戒しよう!

    > なおものとっちに失望してるのは仕方ないけど、堕ち方が加速度的だなぁ、まあ、好きな人からの拒絶は耐えがたいものがあるから致し方ない面も有るにはあるが、いかんせん、タイミング頑張って悪すぎる。

    信頼している人からの拒絶、空虚になった心、そこに響く悪魔の囁き……。
    往々にして、人が坂道を転げ落ちる瞬間というのは一瞬なのです。

    > どのタイミングでのとっちがオトコ魅せてくれるか待ってます。けど、なおが堕ちたら完結まで待てないかも🤔
    ご安心を!
    能登先生、自話で動きます!

  • 傷心の凪音ちゃんが悪そうな子に絡め取られようとしてる…!めちゃくちゃ心配!

    先生ーッ!貴方が教師としての矜持(+α)を貫いた結果、凪音ちゃんが大変なことになりかけてるよ!?

    これが生徒への関心が薄い現実の教師みたいな人だと生徒がどうなろうと…と思いかねませんが、少なくとも先生みたいなタイプは間違いなく永遠と後悔することになるだろうからなぁ

    先生が凪音ちゃんのヒーローに成れるか否かの分水嶺、果たしてどうなるか…
    まずは先生が今の凪音ちゃんの状況を知る&救える機会が来た上で、覚悟が決まらないと話にならない訳ですが…(汗)

    作者からの返信

    空虚な心に響く悪魔の囁き……。
    傷つきやすい少女の心はどんどん坂道を転げ落ちていくのです……。

    おっしゃる通り、凪音にもしものことがあれば能登先生はずっと責任を感じていくことでしょう。

    物語は悪い方向にどんどん堕ちていきます。
    ヒロインを救い、流れを変えられるのはヒーローだけ。
    ヒーローというには力不足な先生ですが、果たして最後に踏ん張れるのか!?
    期待してください!!!

    編集済