応援コメント

第13話 女子校生「私のブラジャー、可愛いですか?」」への応援コメント

  • 凪音ちゃん攻めますねw
    それだけ胸が育ってるとスタイル的には大人と変わりませんから、効果バツグンですね。

  • タイトル通りにダメ教師一直線!(笑)

    作者からの返信

    これからどんどんダメになりますww


  • 編集済

    嗚呼、おもちゃでもいいかるぁ…Σ('◉⌓◉’)❗️心の声が…

    ----キリトリセン----

    凪『今日は帰りに待ち伏せかな?画像送り続けるのもアレだし』
    ひ「放課後までオモチャいじり?」
    凪『おもちゃじゃないよ〜』
    要「まあ、程々にね、学校の外では誰が見てるか分からないんだから」

    …センセーを拉致gfgf捕まえて公園に連れ込む某生徒…

    凪「ここをこうするとどうなるんですか、センセイ?」
    のとっち『だから、そんなに下を強く握っちゃいけません!』
    凪「え〜?(棒)強く握っちゃうとどうなるんですかぁ?」
    のとっち『だから!そんなに強く握ったら上から出ちゃうでしょ!イケません!(真剣)』
    凪「だって下から上に握るもんじゃないですかぁ」
    のとっち「だから…ウッ!アッ!…ほらぁ出ちゃったじゃないかぁ、パ◯コの溶けたやつがぁ」
    凪『だってぇ、ヨーグルト味のパピ◯買うセンセーが悪いんですよぉ(妄想捗るけどw)』

    作者からの返信

    要「能登っちで遊ぶの面白いわね!」
    ひ「あはは、面白い顔!」
    凪「ここをこうするとどうなるんですか、センセイ?」

    (追記)
    キリトリセン。。。
    誰も見てない公園で(パ◯コを)舐めてしゃぶって……。
    ニヤニヤが止まりませんね!

    編集済