体内探検

@kaito993

丸呑み死亡

これはある日の出来事

ふみおは毎日のように朝食を食べていた

そしたら朝早くから何かが届いた

箱を開けると強い光が出た

気がつくとふみおは小さくなっていた

そしてふみをは思い出した「今日友人のかな子と出かけるんだった」

そしたらかな子が迎えに来てしまった「やばい!」と思ったふみおは慌てて

食べかけのトーストの横にしがみついた

人のものであろう食べるかな子はそのふみおのついたトーストをちぎって丸呑みにした

ふみおは思った「ああこのままかなこの胃の中で溶けてそれから腸で吸収されて

それからかなこの胸の一部にでもなれれば幸せだ」と思った

そしてとうとうかな子の胃の中かな子は自分の胃の中にふみおがいるなんてしらない

そしてふみおはどんどん溶けていく「さようなら」と言い残してふみおは天国へと

行ってしまった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

体内探検 @kaito993

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る