最終話 星と月の舞

リオとカイの新たな関係は、彼らにとって全く新しい体験だった。この新たな絆は、彼らが共有してきた知識や体験をもとに、新たな深みと色彩を持つようになった。


彼らは一緒に時間を過ごすことが増え、互いに更に深い部分を理解するようになった。彼らはお互いの気持ちを言葉にすることで、心の距離が縮まり、更に強く結ばれた。


リオとカイは屋上で星を見上げることが日常になっていた。ある夜、リオがカイに言った。「カイ、私たちは星と月のようだね。」彼女の声は柔らかく、彼女の言葉は彼の心に響いた。


「星と月?」カイは疑問に思った。


リオはニッコリと微笑んだ。「うん、星は自分の光を捧げる。月はその光を反射して美しく輝く。だから、私たちはそう。私たちはお互いに影響を与え合い、お互いを高め合っているんだ。」


その言葉を聞いて、カイは深く感動した。彼はリオの手を握り、真剣な眼差しで彼女を見つめた。「それなら、私は永遠に君の星になりたい。」彼の言葉は、深い愛情と誠実さを伝えていた。


リオは感動して、カイの言葉に答えました。「私も、あなたのために輝き続けたい。」彼らはお互いを見つめ合い、誓いを立てました。そして、その瞬間、彼らはまるで宇宙の中で舞う星と月のように感じました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋する星と月 @ayaka18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ