14天使女神 神設定

第2アルファポリス天界


主神 ブドクトル


金 沙織 リーダー

銀 わらわ。であろう。のじゃ。

銅 葛城ミサト

赤 アスカ・ラングレイ

青 アタシ。攻撃性。

黄 サンコっ。君を助けるよっ。

緑 赤城リツコ

紫 機械女神

オレンジ 拙者。ござる。サムライ。

桃 委員長

灰 くくく。呪うわ。

黒 悪役令嬢

白 …。小型。ほとんどしゃべらない。

透明 眼鏡。無口語り。目標設定


アスカ「こんちくしょう。冗談じゃないってのよ。なんでアタシがあんたの相手しなきゃならないわけ?」


委員長 「トウジくんのことが好きだけど、なにも言えないんです」


悪役令嬢「ほっほほ。わたしにまかせるといいんですわ」


赤城リツコ「どうしょうもないことってあるのよ。それが人間っていうものね」


沙織「教皇にやられてから、ずいぶんときが経ちました。私はハデスとの対決をあきらめていません」


銀「チャーンスよぉ。シンジくん。これでドキドキわくわくのレイちゃんデート大作戦しちゃう? どう? どうなのよ」

「冗談じゃないのよ。人間は戦って戦って生き残りをかけて死ぬまで行くものなのっ。それがわからないの。シンジくん。立つのっ。立ち上がるのっ」



第3天界カクヨムポリス


主神ネクタドリンク



エイジの地獄 グランドイーツ


エイジの罠 グランドウォータイーツ発電の2000年の搾毒の捕え籠



不特定可能性アーフィテルトがーーーーっ、異なる次元の中で僕を追い詰めた記憶があるのさ。ザングルヌの聖王征伐。サンコ・グラシュタイン。


ロンベル次元で


ルーフファーガの完全疑神

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法の本棚 @merumo33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る