秒読み

僕は今、呪いで動けずに心の中で戦ってる~!


ルルナと、聖宇月散水(女)さんが、僕を見まもってる~!


「がんばって。隆起。お祓いをするためには、精神力が必要だからっ」


「今は、ただ、耐えることですぅ。私のお祓いを信じてください」


苦痛がやって来て、僕の体から本が飛び出すっ~!


僕は今、西川高校の保健室のベットの上で、心の中でハンディグリップをぐりぐり握りしめてる~!


あっ、本が出た~!


ボン!


https://kakuyomu.jp/works/16817330652705784748


ぐりぐり~! ぐりぐり~!


はーい~! 次~!次~! 心の中で、他の筋トレもしまくるぞ~ッ!


速筋ッ! 速筋ッ! 速筋ッ! 伊藤ッ!


背筋ッ! 背筋ッ! 背筋ッ! 伊藤ッ!


バーベルッ! バーベルッ! バーベルッ! 伊藤ッ!


僕は本当にモテてる自分が、今信じられない~! 右耳が聞こえないし~!


刻魔トーマス氏性難聴~!


生活には不便ないけど、ハンデある~! 障がい者だってからかわれるタイプだった~!


だから、ファンが今僕に声援を送ってることもまだ信じられない~!


懸垂ッ! 懸垂ッ! 懸垂ッ! 伊藤ッ!


今、現実で僕のファンが僕の身を心配して、保健室でベットで戦っている僕に声援を送っている~!


ルルナがその動画を撮ってくれて、ファンのコメントを読み上げてくれる~!


・・・うれしい。おおおおおおおおおおおおおおお


> 心の筋トレじゃ! 筋トレじゃ! 筋トレじゃ! 筋トレじゃ!

> がんばれ! がんばれ! がんばれ! がんばれ!

> スラスラ♪ スラスラ♪ やるスラすらすら♪

> 呪いを越えて強い男になるばぁーーーいッ!

> どすこい! どすこい! どすこい! どすこーーーーーい!

> 戦国群雄伝らいーーーーーん

> ぶらじゃー

> ぶらじゃー


> 今の伊藤きゅんを解説するわ。伊藤きゅんは戦いのときに深い呪いを受けたの。痛みが強すぎて、動けない呪い。だから、その呪いを解くために陰陽師とシャワーを浴びる必要があるの。でも、体力がないから、一人で自分の中で。永遠とずっと精神筋肉トレーニングを続けて、体力を回復しようとしている。抗いがたい痛みを乗り越えて、体力を回復して除霊ができるようになると信じて。そんな彼の中では、絶望なんてないの。ただ、心の筋トレ~♥ッ筋トレ~♥の精神。他は一切見ていないの。それがモテ王子になった強い今の伊藤きゅん。ファンの私の愛しい人。


> きゃーーーーーー。がんばってーーーー! おーーーーーー!

> くるるん~。くるるるる~~~~~♪





僕はいつでもがんばる気持ち~ッ! 呪いなんて克服してアッと言わせるために~!


僕は運動はそこそこ出来るのにルルナ以外誰からも無視されてた時期があるし~!


戦闘としてほとんどダンジョンで戦った経験はなくて、僕はまだ弱い障がい者だから~!


僕は今回~! 一人で呪いと戦える精神に回復するために心の筋トレちくちくやってる~ッ!


懸垂ッ! 懸垂ッ! 懸垂ッ! 伊藤ッ!


じわじわとした心の積み上げが呪いを越えさせる・・・うおおおおお。


> うおおおおおおおおおお。俺は伊藤を応援する! 俺は伊藤を応援する!

> 男子たるものただ、筋トレ。筋トレの日々。

> 戦国群雄伝らいーーーーーn

> 精神バーベル

> 精神ハンディグリップ

> 精神パンティ

> 100円

> 伊藤きゅんは地味で目立てない。ただ、筋トレしてるの。生きてるの。スキ~♥


> 今の伊藤きゅんを解説するわ。伊藤きゅんは戦いのときに深いダメージを受けたの。痛みが強すぎて、動けない呪い。だから、その呪いを解くために陰陽師とエッチなシャワーを浴びる必要があるの。でも、体力がないから、一人で自分の中で。永遠とずっと精神筋肉トレーニングを続けて、体力を回復しようとしている。抗いがたい痛みを乗り越えて、努力がいつか報われると信じて。そんな彼の中では、命の終わりなんてないの。ただ、心の筋トレ~♥ッ筋トレ~♥の精神。他は一切見ていないの。それがモテ王子になった強い今の伊藤きゅん。ファンの私の愛しい人。


> きゃーーーーーー。がんばってこーーーー! おーーーーーー!

> くるるん~。くるるるる~~~~~♪


僕は今日もがんばってる~ッ! いつかアッと言わせるために~!


ぐりぐり~! ぐりぐり~!


僕はちょっとエッチに興味のあるけど、素直にエッチしたいと言えない~!


純愛が好きなタイプ~! 気になる子はいるけど、好きな子はまだいない~!


スキル職業は図書館栄養士。伊藤隆起ッ。


スキルを持ってないダンジョンで戦えない僕は筋トレだけが心の支え~!


戦えない栄養士でも絶対に強くなって見返してやるんだって気持ちだけ~!


でも誰も振り返られない~! 僕は弱そうで人からバカ扱い図書館栄養士だから~!


僕は負けない。いつでも~! 一人で燃えながら筋トレちくちくやってる~ッ!


腹筋ッ! 腹筋ッ! 腹筋ッ! 伊藤っ!


僕のスキルはヘンな本を出す以外、図書館検索しかない~!


僕がモテるなんて勘違いでしかない~!


・・・弱い自分を変えてほんとにモテるには、徹底的な影の努力だ・・・・うおおおお。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る