応援コメント

僕の好きは君には聞こえない。私の好きは君には届かない。」への応援コメント

  • 最近見たのに気づけなかった…不覚
    orz

    作者からの返信

    三流さん

    今まで下衆いアレンジをしていましたが、なぜか綺麗なアレンジに笑
    意表をついてみました(^^)v

  • これは長文タイトルでも、ふつうに良いタイトルなような……。

    作者からの返信

    猿田さん

    こんにちは。
    このシリーズ、全て下衆いアレンジですが、その逆手をとって、綺麗な感じで仕上げてみました(^^)v

  • あ〜なるほど…確かに好きが月と解釈されちゃったりして届いていませんでしたもんんね。

    作者からの返信

    読書さん

    こんにちは。
    あのシーンは名シーンでした。
    このアレンジ、これだけ下衆くないというオチ(^^)v