応援コメント

村人たちに騙されて閉じ込められた俺は、チートスキル「適応」に目覚めて気ままなスローライフを楽しむことにしました。あ、ついでに可愛い彼女も見つけてセックス三昧してます♡」への応援コメント

  • うろおぼえだけどたしかにそんな内容だったような。でも、まさかここで安部公房とは。参りました。

    作者からの返信

    土岐さん

    こんにちは。
    そろそろ有名作が尽きかけたところ、純文学というブルーオーシャンがあることに気付いてしまいました(^^)v

  • セックス三昧なんてあったっけ? と思ってたら、とうとう純文学が餌食に……。

    作者からの返信

    猿田さん

    こんにちは。
    最後は女が妊娠し……をアレンジしました笑
    とうとうこのシリーズも純文学へと魔の手を伸ばします(^^)v