応援コメント

地雷系しか勝たんっ♡ 清楚系にクール系に銀髪淑女系、どんなにもてまくっても独占欲が強い彼女が追い払っちまうから困る(汗)」への応援コメント

  • 砂かけ婆はヒロイン枠でしたか…!
    だんだん、そうだったような気がしてきました。

    作者からの返信

    三寿木さん

    こんにちは。
    女性はすべてヒロインです(キリっ!)
    とはいうものの、これは難儀でした。
    もともと、総合エンタメ作品なので、どう落差をつけたらいいかを。
    コメントありがとうございます(^^)v

  • 最近の見てないけど猫娘と砂かけ婆の他に女性キャラいましたっけ?😓

    作者からの返信

    土岐さん

    こんにちは。
    どうやらヒロインは周期毎に変わっているようです。
    夢子ちゃんとか、もろもろ。
    ゲゲゲの鬼太郎もロングヒットですね(^^)v