応援コメント

エリートニートは可愛い嫁に寄生チュウ? ―悪いけど働いたら負けだと思ってる―」への応援コメント

  • お久しぶりです、小林さん。

    【働いたら負けだと思ってる】
    ↑この言葉に脱帽。

    さすが、エリートニートなのだ。笑

    作者からの返信

    三寿木さん

    こんにちは。
    最近、めっきり離れてます。
    ぷち更新しました。
    エリートニートって最強ですよね。
    うらやましい笑
    コメントありがとうございます(^^)v


  • 編集済

    こういう超有名作品を待ってました。これまで、手塚治虫作品は出てましたっけ?

    作者からの返信

    赤羽さん

    こんにちは、久々に更新しました。
    手塚先生はブラックジャックがあります。お暇な時にお探し下さい(^^)/

  • これでもパパは大卒の植木職人なのだ! 働いてるところはあまり見せたことないのだ!

    作者からの返信

    土岐さん

    こんにちは。久々に更新してみました。
    無職設定と職人設定が混在してるようです。今思うと昭和全開マンガですね(^^)/