応援コメント

小動物系宇宙人が積極的すぎて困ってます。いきなり同居じゃなくて、まずは順を追ってだな……ってこいつ聞いてねーしっ!」への応援コメント

  • 小動物系宇宙人…
    ウサギやハムスターじゃなかったんですね。
    そういえば、
    ペットショップの小動物コーナーに
    ゲッコーやイグアナもいました。カブトムシも。
    あー、そっち系に近いかぁ。ミギーは。
    モフモフだけを小動物と思っては
    いけないんですね。

    今回読んだお話は学習関連の名作?もあって、
    何でも長文タイトルにできるんだな…と
    実感したような気がしますー
    あらゆるジャンルを網羅しそうですね、小林さん。

    作者からの返信

    三寿木さん

    こんにちは。
    このシリーズを作って感じたのが、全てのジャンルいける、ということですw
    ですが、やろうと思えばやれるのと、落差による面白さができるかどうかは別の話になり、結構作るのに時間がかかってます。
    一説には無駄な労力では、とセルフ突っ込みw
    コメントありがとうございます(^^)v