応援コメント

最強スキル「粘着」を武器に、今日も俺は復讐に身を委ねる。」への応援コメント

  • 半沢さん…確かに粘着質。
    そして、粘着が武器といえばGホイホイ。
    …先に読まれた方、見事に外されておられる。

    小林さんの素晴らしい言い換えは
    読んだ人に大きな誤解を生み、
    どんどんアサッテの方向へ
    引っ張っていくような魔力があります。

    伝言ゲームには不向きなスキル。

    作者からの返信

    三寿木さん

    こんにちは。
    半沢直樹って、よくよく考えればかっこよく描かれてますが、現実的にはかなり粘着質ですよw
    上司も大概そうですがw
    こちらの創作は、落差が激しければ激しいほど面白いことをテーマにしています(^^)v
    コメントありがとうございます(^^)v

  • ゴキブリホイホイかと思ってしまいました。

    作者からの返信

    土岐さん

    こんにちは。
    こちら、久々にカクヨム人気ワード「最強」「スキル」を駆使して作ってみましたが、案外、現実世界の最強って実は本当に最強では、と思いましたw